So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ作りました!

みなさん、こんばんわ!
MMORPG「ROHAN」の連合1サーバー(元はエドネ)でひっそり暮らしてるガ-ディアンのバーシャです!
今まで日記といえば、小学生夏休みくらいしかつけたことなかったのですが、
昨年(2007年)6月20日の初IN以来、9ヶ月が経ち、突然思い立って開設してみました!

あまりにも突然思い立ったもので、当然ネタなどあるわけもなく・・・

とりあえず現在の格好をばw

カエール.JPG

つい先日完成したカエールです^^
肩の碇みたいなんが少々気になりますが・・・
あまり好みじゃなかったキッシュを脱ぐことができ、ご満悦ですw

あとは、メインクエの4FBOSSを殴りに行ったのですが・・・
必死すぎてSSこれしかw

ベルゼブ.JPG

75レベルのベルゼブさんです。
今日無事に4人叩けたので、あとはイグシルトのみ。
来週の日曜日はいつごろ降臨するんだろ・・・

INする時間が、平日はおよそ22時頃と少々遅いため、毎日ネタがあるわけではありませんが、
おもしろいネタ・事件・俺が思ってる事等、随時アップして行きたいと思ってますので、
ここを通りがかった皆様、どうぞ生暖かいコメントをお願い致しますw

それでは、お疲れ様でした!おやすみなさい!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

RADO

|ω・`)

 (´・ω・`)

    (´・ω|

      (´・|

昨日は失礼しました。
バフ貰った時、やっと4次杖成功して挙動不審になってましたヽ(´ー`)ノ
気がついたら居なくなってたし(;´д⊂)

こっそりブログ立ち上げたんですね(´・ω・`)
またこっそり覗きに来ます(*´Д`*)

ところで、バーシャさんはいつ頃戻りますか?(´・ω・`)
by RADO (2008-03-25 07:48) 

TAMALA

みぃ~つ~~け~~~~たぁ~~~~~
 |∀・)クスッ
by TAMALA (2008-03-25 09:33) 

FiveStar

なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
つ、作った本人が検索してもひっかからん仕様だというのに・・・
あの・・・どうやって探したんでしょうか?><

ともあれ、自堕落ブログへようこそ!
RADOさんには栄えあるコメント1番乗りの称号を与えよう!

タマさんのコメントの短さがな~~~んか怖いけど・・・


by FiveStar (2008-03-25 21:09) 

翡翠

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
みっけた[壁])≡サッ!!
by 翡翠 (2008-03-26 23:44) 

ふぉる

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

by ふぉる (2008-03-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。