So-net無料ブログ作成
検索選択

まいったね・・・

みなさんこんばんわ!
リアルネコが膝から離れてくれないバーシャです;;(重

さて、神々の黄昏の連続イベも最終回となりましたが・・・

桜の花びら・・・でない・・・2時間近くソロっても・・・でない・・・

いつもよりちょっと早い時間にINしてみて、この時は30分くらい?
ソロってみましたが・・・出る気配なし・・・
てか、ドロップほぼクロンのみw

風呂から上がってみれば、PTお誘いのテルが・・・

4.JPG
おひさしぶりな方々と経験値無視マッタリPTw
しかし・・・やっとでた1個はメンバーにかっさらわれ・・・

解散した後、数狩るのが一番か?と思い・・・

なつかしサキュバス.JPG
なつかしのサキュバスに囲まれに野獣の丘へw
しかし、血盟は落とすものの桜の花びらはなし・・・

こうなったら、もうちょいレベルが近い奴らをまとめて・・・
こっから近いのは戦士会兵舎?

兵舎ソロ.JPG
入り口近辺のエキドナとハンヤをまとめてごっそり・・・

しかし!狩っても!狩っても!!狩っても!!!花びらはおろか装備すら(ry

なん~だこのイベ・・・
最後の最後で収集数増やすわ・・・ドロップ率は豆・あられ以下だわ・・・
この先2週間これ繰り返すのかと思ったら、かなり冷えてきたバーシャでした。

でも・・・血眼になって集めるんでしょうね・・・
後には引けないし・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAMALA

運だよ運!
3時間で7枚出した!
そして明日は全くでない予感がする。。。(〃´ー`)=3 フッ
by TAMALA (2008-03-30 02:19) 

FiveStar

>TAMALAさん
リアル運ですかそうですか・・・
全く自信なしを!
by FiveStar (2008-03-30 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。