So-net無料ブログ作成

いろいろ報告

みなさんこんばんわ!
血眼になってますか?

俺はダブルマーダーです・・・

まあ・・・その件やらなんやら、こないだからの報告をw


みなさんこれ集まってますか?
桜の花びら.JPG

出ませんよね・・・
水・木曜日0、金曜日2枚、土曜日1枚、日曜日4枚・・・
結構な時間ソロってるんですが出が悪い><
体感的に豆以下です;;
現在7枚で@8枚・・・集まるんやろか・・・

それはそうと、こんなの作ってみました!
バフ剣.JPG
ソロ中、MOBに囲まれてる時のバフ切れは致命的なのですよ。(俺が無理してるだけかも^^;)
PT中でも、最低限全員にプロテクション、前衛さんにはライジングマイト・クレイジーストレングス・・・
(全部レベル6ですけれどもww)

足らん!MPが全っ然足らん!

というワケでゲイルのペンダントを買い漁り、8セット用意して5本成功。
その最高補正品です!
他にも55%×2・48%・43%ができましたw
55%1本は予約済み、もう1本は予備としてとっておきたいのですが、
48%と43%は、これでもご希望の方がいらっしゃれば、お譲りしたいと思います。

3月30日20時(でしたっけ?)から開催されたボス沸きイベにもいってみました!
ハイSS撮り忘れ~・・・ orz

ボスと共にMOBも大量に沸いていたため、カクカクだったのは言わずもがな^^;
メモリ増やしたいんだけど、こういう時だけってのもね~・・・

さて、このイベに期待していたのはブラッディーロードやヴィクトル男爵、
はたまたアマデウス・デ・ロハでもなく、イグシルトです!
メインクエの(今のところ)最終目標でありながら、普通に狩るのはちと無理な気が^^;
アマデウスが沸いた所で一旦風呂へゴー。
(暗黒の支配者に殴りかかって、なんか知らんけど気が付いたら死んでたのはナイショ)

戻ってみると、みんなポタから血相変えてコロシアムへ向かってる様子。
(こりゃきたか・・・)
とりあえずバフ完全にして入場!と同時に背中に紫色の塊が・・・
やっぱ沸いてましたw

この後何度か殺されてマラソン状態でしたが(いかんせんコロシアムなので、ポアリングショットやらドリルショットやらアサルトクラッシュやらゼンカウンターやらが当たる当たる;;)ついに!やっと!殴っていたイグシルトが地に倒れ伏しました!
(イグシルトにしてみれば俺の攻撃なんで蚊に刺された程度でもないでしょうけども・・・)

メインクエの報告に行く前に、沸いていたもう1匹のイグシルトに殴りかかってみましたが・・
イグダメ02.JPG
無理無理無理^^;;;;;;
俺の攻撃3ケタってなによ@@;
やっぱ近接40%ケイラじゃないとダメなんやろか・・・

気を取り直してクエ報告へ。無事にアクセ貰って一応強化w

なんだか良かったのか悪かったのかわかりませんが、花びら集めが拷問じみてる以外は満足な1日でしたw
さあ!明日からも黄昏目指してがんばるぞ!(早く開放してくれ;;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

FiveStar

>トラックバックのエルメスさん
ようこそお越し下さいましたw
参考になるかはわかりませんが、がんばって更新したいと思います^^;
by FiveStar (2008-04-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。