So-net無料ブログ作成

戦わずして勝利!

みなさんこんばんわ!
2月初旬から始まったプレイヤーの神経を逆撫でするクサレ連続イベントに、
先日の運営の不手際により戦わずして勝利を収めたバーシャです!

思えば、最初の豆を2セット集めてしまったが為に、
毎回(花びら除く)血眼で2セット集めたのですが・・・
最後がこのような結果なのは遺恨が残りますが、なにはともあれ勝利は勝利w
さっそく装備後の報告です!

↓こいつね
黄昏.JPG

最近メインになりつつある84の大地のハンヤに突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃ
あんま変わらん.JPG
あんま変わらねぇぇぇぇぇぇぇぇ

まあ・・・力20アップ 防御50アップじゃ微妙なんでしょうか?^^;

変わった事といえば・・・HPとMPが増えた!・・・微妙な感じに・・・

クリダメが増えた!・・・微妙な感じに・・・

せめてトレードは不可でも同アカウントのキャラで使いまわさせて欲しかったですね^^;
それもバランスクラッシャーかな・・・

ま、まあプレイヤーの神経を逆撫でするクサレ連続イベントから解放されて、
ホッと一息でした^^


それから最近気付いた疑問点。
今の俺の属性抵抗の値はこんな感じなんですが
属性.JPG

これに対する(ダークネスLV5アクティブの為、ダークネスは91^^;)前述のハンヤの被ダメ
属性ダメ.JPG

????????

属性抵抗値って高いほど食らうの?????????

んじゃ、ダークネスの「属性抵抗値50アップ」って余計に食らうってこと????????

なんでこんなことになるのか教えてエライ人!^^;

以上、ようやくサブで倉庫ギルド開設のレベリングに励めるような気がしたバーシャでした!
ハッ・・・メインもレベリングせんとエドウィンが着れn(ry
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ivy

バーシャさぁんヽ(´▽`)/
(*ノノ)キャ
見つけちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

通わせていただきます!!!

・・・・・・・・・・・・
リンク張らせていただけたら嬉しいです(T△T)
よろしくご検討のほど、お願いしたしますm( __ __ )m
by ivy (2008-04-05 20:03) 

FiveStar

>Ivyさん
ぐお!はや!
通わせてってw
不定期更新なもんで、気が向かないと新記事でませんよ^^;

リンクは大変ありがたいのですが・・・
いかんせんブログ初心者なので、張り方わかりませぬ^^;;;;;;
今度調べて張ってみます〈(__;)〉

それと・・・そろそろ俺のブラックリスト解除してほしいなぁ・・・
by FiveStar (2008-04-06 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。