So-net無料ブログ作成
検索選択

別れと出会い

みなさんこんにちわ!
リアフレの引越し手伝いでヘロヘロなバーシャです!

白銀の炎所属時の同盟先
ロイヤルタッチさんが4月5日のタウン参戦後
解散してしまうということでスポット参戦してきました。



ロイヤルタッチさんとは楽しい時間を過ごさせていただきましたが、今回の解散はほんっっっっっとに残念;;

最後に良い戦いをしたいということで、現在無所属な俺に声をかけてくれました。
早速ギルドに加入させていただき、待機時間も押し迫ってくると
やはりこうなりますw
行進.JPG
実際はさらに大人数で行進してましたが、いかんせん最近のバグで
自分以外が一斉に同じ方向(北?)を向いてしまう始末w
不審に思われた方々から一般チャットで声援(???)をいただきながら
最後の警備兵粘着行進ですw

そしていざ本戦へ!!!!!




ハイSS撮り忘れ・・・orz

必死で力添えしてたのでご容赦いただきたい!^^;;;;;


結果は6位と、上位入賞はできませんでしたが、
タウン始まって以来最大のキル数を記録されたようで、
黒崎さん以下メインメンバーの方々も喜ばれていましたw
エガッタエガッタw

さて・・・楽しかった時間の後に待ち構えているのは、
予定されていたお別れです・・・

フレ登録してないギルメンの方々がお互いに登録申請・受諾している様を見て
本当にいいメンバーがいるなと思いました。
スポットな俺にまでフレ飛ばしてくれた方々!
いつかどこかでご一緒しましょう!ロハンて結構狭いですよ!

そんな湿っぽい時間はとっとと終了して(ぇ
残っているメンバーでエトンのBPまで旅行をしよう!
その後は2次会でコロシアムで交流戦だ!ということになりました。

当然まだドラッド地方ではキツイレベルの方々もいらっしゃるようなので、
白銀の炎の方にも声をかけ、いざ!エスカ島BPからエトンBPまでギルメン旅行です!
旅行.JPG
まず目指すは、ドラッド中央の氷山の洞窟です。
もちろん氷漬けのマンモスさんと記念撮影が目的ですw

先頭で露払いに徹してくれたロイミティさん、お疲れ様でした。
そんなこんなでとうとう洞窟到着!
旅行02.JPG
なんとここまで死者はでませんでした!高レベルのみなさんナイスフォロー!

記念撮影01.JPG
第一目標のマンモスさんとの記念撮影ですが・・・
ここでもバグでまともな位置取りができないことに^^;
みなさん、カメラ目線お願い><

旅行はこっからが本番!
今メインで狩ってるハンヤにガクブルしながらも、
最終目的地のエトンBPに到着w
記念撮影02.JPG

記念撮影03.JPG
1枚では入りきらない為、アングルを変えて2枚撮りましたw

その後の2次会では、レベルが近い人同士で挑戦しあったり、
硬そうなトカゲ(ぇ を集団でボコったりと、時間を忘れて楽しめましたw
2次会.JPG

気が付けば3時近い時間まで殴り殴られを繰り返してましたw


ロイヤルタッチのギルメンの皆様
幾度かの別れがあれば、それを上回る出会いがあるのが世の中の常です。
ギルドという形はとっていなくても、必ずどこかで元ロイヤルのメンバーに会えます!
また、新しいギルドに所属すれば、そのギルドのギルメンと同じ数の出会いがあります!

別れを糧に、出会いを楽しむ・・・
そんなロハンライフを送られることを心より祈ってます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ivy

バーシャさぁん(*´∀`*)
こんな時間に目が覚めてしまって・・・
早速リンク張らせていただきましたヽ(´▽`)/
今後ともどうぞよろしくでーす♪

・・・・・・・・ところで
ブラックリストって?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
私のブラックリスト、空っぽですぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by ivy (2008-04-07 04:25) 

あぃね

バーシャさん
いつもカキコありがとですー^^

うちのブログカキコ少ないのでとてもうれしいのですw
バーシャさんのブログがあることをつい先日知ったので(ぉ
さっそくリンク張らせていただきますー^^

うちのブログとソネットさんのブログ相性が悪いみたいで
相互リンクはれないみたいなのですがw
よろしくですー^^
by あぃね (2008-04-07 19:46) 

hidex

な~~んか最近怠けてないかい?w
ネタなんて自分から作るもんだ^^/
お尻ネタでえぇやんw
盗撮の腕も鈍ったのかねぇ~~@@;?
by hidex (2008-04-18 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。