So-net無料ブログ作成
検索選択

超おひさっす^^;

みなさんこんばんわ!
最近めっきりIN時間が減っちまってるバーシャです!

ブログ始めたばっかでなにいってんだゴルァ

とか言われそうですが、そこら辺りの理由も含めて久々更新です。

前の記事でも書いたように先日リアフレの引越しの手伝いなどしてきまして・・・
これが罠だったかどうか解りませんが、このフレ風邪引いて体調最悪だったらしいです。

・・・ええ・・・貰いましたとも・・・しかも本人よりヒドイやつをしっかりと・・・
とんでもねぇ引越し祝いだw
しかも2週間以上経ってるのに未だに鼻づまりがとれねぇw
年はとりたくないですね・・・

仕事は休める状況になかったので、通院してから出勤してみたものの、熱は上がったり下がったりだわ、咳が出始めると「俺このまま呼吸困難でアボン?」と心配になるほど続くわ・・・
みなさん風邪は万病のモトです;;ロハンもいいですが、体調管理も心がけましょう(オマイガイウナ

病をおして(?)INしてみても・・・ツ、ツライ!今まで平気だった2時間ソロごときがツライ!
ええもう、何年かぶりに日をまたがずに寝てました;;

そんな猛威を振るった風邪もようやく落ち着き、ようやくソロ活動再開!
とか思ったら、こないだのメンテ後のアレですよ・・・

MOBにトドメの一撃入れる前に死んでる・・・
キモチワルッ
二刀流での爽快感が薄れてますな・・・

HEさんに矢の再装填バグがあるようですが、地味にナイトも侵食されてまする・・・

モチベガタ落ちじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

しかも体感的にそれで死んでいくMOBってクロンすら落とさんこともしばしば・・・
2時間マッタリ500killでドロップ4個(うちソウルストーン2個)とかもうね

そんなこんなで最近INしても街中ウロウロして落ちてます;;;;

意地でも当初の目的、エドウィンを着るまでは続けますけども・・・
断腸の思いで購入したレア石15個でカエール3箇所しかできんて^^;;;;
はてさて、エドウィンなどいつ着れることやら・・・orz

リアル不運がこんなとこにも影響しているバーシャでした;;

まぁそんな中でも
サルレベル2.JPG
長年ソロを共にしてきたサルがレベルアップw
どんだけソロしてんのかとwwww

あとは、サブのナイトで倉庫ギルドつくろうと企んでいますが・・・
ブロウ.JPG
こやつにボッコボコにされます><
44じゃ無理か~^^;



お?・・・・ちょっとスッキリしたw
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

あぃね

メンテの度に増殖する新たなるバグと戦うゲームだとわりきりましょうw
他にゎどんどんと下がっていくモチベと戦ったり
PTM出しても誘われない孤独感と戦ったり
あっ。。書いてるとインする気持ちがうすれていく。。。w
戦いに負けてしまいそうデスww
がんばりましょうー^^

by あぃね (2008-04-22 04:44) 

ivy

バーシャさぁんヽ(´▽`)/
風邪はねぇ・・・
私もインフルエンザを3月にやりましたが・・・
巷ではもう終わってると言うのにどこでもらったのやら・・・
しかも、熱が出始めたときINしてて、なーんか寒気がするなぁとか思ってたら38度でしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
当然次の日からダウンしてました(T△T)
その後は1ヶ月に渡り気管支喘息が発病・・・・・・・・・
セキで死にそうになってマスタ☆
お互い気をつけましょうね・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ところで、倉庫Gを作ると言うことで、お手伝いがお入用でしたらぜひお声をかけてくださいね~
ボスくらいなら私でもお手伝いできますよヽ(´▽`)/
遠慮はいらねーぜ!!!!
by ivy (2008-04-22 09:11) 

FiveStar

>あぃねさん
ロハンてバグ多杉だよね・・・
PTM?6時間放置されたことありますがなwww
高レベルGDなめたらあかんぜよ;;

>ivyさん
毎度こんなおもんないブログにコメありあとやんす!^^ゝ
俺って今現在気管支喘息なんやろか・・・
ブロウお手伝いマジでお願いします!
あんクソガキャギッタギタのメッタメタにしたるTT
by FiveStar (2008-04-22 20:01) 

ロイ

こん~
バーシャs風邪治ってよかったのぉ(*´ω`*)

G作るならロイで手伝いますよん(´ω`)まってるじぇ


by ロイ (2008-04-23 18:27) 

花雪

Gクエはフレの手伝い&自分のGクエで6回もやってますwww。

ブロウなんてペロリですwww。

いつでもお声かけくださいねぇ~壁]ω・)ニャ。

もう終わっちゃった?
by 花雪 (2008-04-30 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。