So-net無料ブログ作成
検索選択

グワグワ

みなさんこんばんわ!
何故か未だにダルさが抜けないバーシャです!

今日はリニューアルされたと噂(?)のモクダック温泉に入ってきました。


まずは石灰岩ポタから入り口へゴー

モクダック入り口.JPG

変なアヒルがいるw
どうやらこのヒューイ君からチケットを買うことになったらしいです。
お値段も100クロンとリーズナブル

入って左に新NPC発見(SS撮れませんでした;;)
どうやら温泉の中のゴミ拾いがメインテーマのようですね・・・
4種類のクエ出してきますが

制限時間.JPG

制限時間付きかよww
あわてて奥へ!

メカモクダック.JPG

あぁ~・・・この方まだいらっしゃるんだ・・・
邪魔なので頂きましたw

メタルモクダックⅡ.JPG

あんまし覚えてないんですけど、こいつの名前は「メタルモクダックⅡ」
前もこんな名前だったかな?いまいち記憶が曖昧^^;

新温泉では、部屋ごとにダックのレベルが決まっていて
入って右が30台、左が50台、奥の大温泉が90台でした。
通常MOBのように、レベルが近くないと寄ってきません。
被ダメはお察しw
30・50台の部屋では、羽根・卵の他にあいかわらずOP石もドロップしてました。
シルバの翼ですけどねw
90台の部屋ではオンの葉とゲイルの水晶をドロップ。
水晶はどうあれ葉はありがたいw

ゴミ拾い(??)してる間も結構温泉の湯治客(???)の方がみえられてたので、
このリニューアルは成功なのかな?
ただ・・・デカンさんやらDEさんやらが多いのでナイトは肩身が狭いかも・・・

しかしですな・・・福袋もらうにはメダルを100個・・・今13個・・・
残り83個で最高もらえるのが1回7個・・・
@12回? Σ( ̄□ ̄;)ダルッ

暇なときにでもチマチマ集めてみますかね^^(エエマイニチヒマデスヨ


それと温泉行く前にエルスに立ち寄ったら・・・
脅し.JPG

久しぶりに会ったというのに、以前所属してたギルメンから脅されました;;
ガクガクガクガク(((((((゚Д゚))))))))ブルブルブルブル
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あぃね

早く戻ってきなさいとゆコトですw
クエマスターの席ゎあいたままですょーw
暇すぎてソロでクエ消化してる毎日なのゎいいとして
モブブが全部グレーなんですww

いいんだ
どーせペット育成の時間つぶしのクエだし。。w
by あぃね (2008-05-01 05:10) 

RADO

早く戻ってきてください。
金庫番の席もあいたままです(´・ω・`)
金庫の整理・・・大変ですね><;(やってないけど・・・

小文字が転職しましたヽ(´ー`)ノ
ご報告まで('◇')ゞ
by RADO (2008-05-01 08:11) 

FiveStar

>あぃねさん
せめて緑のやつ狩ろうね・・・

>RADOさん
小RADO転職おめでとう!
金庫番しっかりがんがってくり^w^

二人ともね、「いつか帰る」っつった覚えはないぞえw
だいたい・・・上のSSみたいな脅し方してくるヤ○ザみたいなんがおるギルドに帰ろうと思うか???www
by FiveStar (2008-05-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。