So-net無料ブログ作成
検索選択

金欠;;

みなさんこんばんわ!
珍しく連投のバーシャです!

最近の餅イベって性質ワルイですよね・・・
狩りしても餅ばっかで、まともなドロップなし;;

お金たまらね~~~   orz

というワケで、20個余ってた黄金の鍵の消費とレア物ゲッツのため
ウォーターテンプルガーデンに行ってきました!

4Fとかエスカのがいいって?
4F・・・・行くのがめんどk(ry
エスカ・・・箱の場所覚えてn(ry

レッツゴー

WTG入り口.JPG

鯖統合時、めっさ落ちるようになったのでしばらくオプションを最低にしていましたが、
最高(反射効果やら影リアルやら)にするとこう見えます。結構キレイですねw

ここなら適当に通路走ってるだけで箱見つかるから楽チンw

WTG内部.JPG

どんどん奥へ進んでいくと・・・

アクエリオス全身.JPG

主がご在宅ww
初めて全身のSSが撮れました^^
殴りたいのは山々ですが、なんせ一人だったもんで^^;
PC1台だからレベル調整もできんしね;;

結果は、鍵20個中ハズレ5個。まずまずなのかな?
ほとんどゴミだったのですが

ダブルクロス近接9%.JPG

1個だけこんなものが!
売る!売ってやる!!ボッてやる!!!
ダッテオカネナインデスモーーーン

そして前日の続きを(ゴミあつめ)しに再び温泉へ!
今日はSS撮りましたw

温泉行商人.JPG

温泉の行商人さん・・・早く名前もらおうね・・・


昨日は(今まで?)気付きませんでしたが

屁をかますアヒル.JPG

コラ!湿気があるところでオナラするんじゃない!
めっさ臭いんだぞ!w

2回程ゴミ拾い終わったところで、白銀のフレ(登録してませんけど^^;)に遭遇w
借りてたアクセの返却と会話でSS撮り忘れw俺つくづくカメラマン向いてないw

にしても・・・なぜこのギルドの面々は、フィールドで俺に会うたんびに殴りかかってくるんだろう・・・
アノギルドコワイヨママン・・・

以上、なんとか高額商品ゲットのバーシャでした!
金曜の夜から土曜にかけて放置露店確定w
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ivy

バーシャさぁんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お金無いつらさはめっさわかりまくります(T△T)
5Fの奥地で99MOBを狩ると出る女神のカギが結構売れるので、連れて行っていただいたときは、必死に集めては売りに出しています・・・

後、RSSのほう張りなおしてみましたよ!
瞬時に更新(NEW)が出ましたww

by ivy (2008-05-02 09:37) 

FiveStar

>アイヴィーさぁんヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョ
おおお!ありがとう!
そのうち勉強してカウンターと読んでるブログなんとかします^^;

5Fか~・・・一人で特攻して10秒で沈んだのも今はいい思い出w
by FiveStar (2008-05-02 21:03) 

あぃね

うちも見かけたら殴りかかろうと思いマスw
白銀の挨拶とゆことでーw

by あぃね (2008-05-04 05:07) 

FiveStar

>あぃねさん
ドンとこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T▽T)
by FiveStar (2008-05-04 11:12) 

RADO

('◇')ゞ
お言葉に甘えてヽ(´ー`)ノ
by RADO (2008-05-04 19:14) 

FiveStar

>RADOさん
ドンとこ・・・・・
ウォーロックいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
イタすぐるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
by FiveStar (2008-05-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。