So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!ギルド結成!!

みなさんこんばんわ!
かしわ餅の異常なドロップで黄昏イベとは別の意味で萎え気味なバーシャです!

・・・このブログ始めてから萎えた萎えた言いながら結局やっとりますな^^;

今日の報告はタイトル通りギルド作りました!!

といっても倉庫ギルドです!!!

もちろんサブで^^;
実稼動のない倉庫ギルド作りのシメを手伝って頂いたアイヴィーさん、本当に感謝してます!
このブログのコメントで手伝いを買って出てくれたロイミティさんと花雪さん、残念ながら間が悪かったようですがお気持ちはすんごくありがたかったです><
また機会があればご一緒しましょうw

さて、そのギルド結成クエのボスバルデック・ブロウですが・・・
パルスェットで挑むこと7回・・・全敗でしたTT
堅いのなんのって・・・チャティが佇んで(?)いるところからして転職必須ですよね^^;

モントで(イタマルブレードが勇ましい)アイヴィーさんをお見かけして、早速お願い!(気分は土下座)
魂の安息所ポタで待ち合わせして、いざ決戦!

・・・またもやSS取り忘れたぁぁぁあああぁぁぁTT

しかぁーし!ここで(俺的に)救世主出現!
俺達が突撃する前にすでにいらっしゃったのですが、同じくギルド結成クエでブロウに挑戦予定の方々が!

しかし、パルと同じくいかんせん戦力不足のご様子^^;
すでにPT組まれてたようなので、解体してこちらのPTに・・・
あらカオスクラッシュ^^;
アイヴィーさんの蘇生も間に合わず戻られてしまいました;;
しかも空気読めない俺はとっととブロウ倒してしまう始末TT  ←ココでSS撮り忘れに気付く

ってな具合で、SSも撮りたいし、どうせならお手伝いしようとブロウの復活を待ちます^^;

PT編成し直して、いざ!再戦!!

ブロウ02.JPG

角度を変えてもう1枚

ブロウ03.JPG

さすがにフルPTなら早いもんでした^^

俺の倉庫ギルドは俺の我侭のためだけのギルドですが、このギルド結成クエの真意は彼等のように

力を合わせる事

なのでしょうね・・・倉庫が欲しかっただけの自分が少し恥ずかしくなりましたTT
一緒にブロウを倒したみなさん、ずっと仲良くロハンを楽しんで下さい!

というわけで
ギルド.JPG

見事(倉庫)ギルドが出来上がりました^^
手伝ってくれたアイヴィーさんとSS撮りに付き合って下さった方々に重ねてお礼申し上げます!^^

満を辞してギルド倉庫へ移転作業へ!
ギルド結成から2時間半・・・未だ終わりませぬ;;

余談ですが、かしわ餅イベがなければサルに言われなかったであろう一言!
重い.JPG
インベントリに空きがないと、こう言われますw

てか、重いの君じゃないし!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

shino008

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚おめでと~
by shino008 (2008-05-06 03:38) 

FiveStar

>shino008さん
テェンキィィウ!
てか君の名前はリアルで飼ってるネコと同じだな・・・
by FiveStar (2008-05-06 09:34) 

ivy

バーシャさんヽ(´▽`)/
遅ればせながら、おめでとうございまぁす♪
・・・・またブログの更新が告知されてなくて気づけなくてスミマセン・・(T△T)

イイなぁ・・・ちゃんとSS撮れてて><
私はなかったので、記事だけになりました(´・ω・`)ションボリ

by ivy (2008-05-12 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。