So-net無料ブログ作成
検索選択

クエスト・クエスト(その1)

みなさんこんばんわ!
「ヒプノックぶち殺す!!」なバーシャです!

最近バーシャでINしてないのは

実はワタクシ、「クエスト」ってやつが大好物でして・・・
レベルアップのたびに「クエスト情報が(ry」ってな事聞いたらそりゃソッコー消化でしょう!
しかも最近「初心者応援クエ」なるものが実装されたご様子。

早速故郷、アインホルンのポタへ!

ローレンス.JPG

さあローレンス!どっからでもっかってこい!・・・
クエないぞ?あわてて公式チェックしてみると「1~15レベル」ですって・・・
そらそーよね・・・
新キャラったってね~・・・倉庫キャラしかいないしね~・・・

え?倉庫ギルド作ったろうって?
ん・・・まあ・・・そこら辺はお察しでw

もう1鯖ではキャラつくれません。

そう!1鯖では!

オージェ.JPG

というわけで2鯖デビューです!
え?名前?
はい!HMでもMHでもありません!最強のマシンメサイアです!w

さてローレンス、今度こそかかってきやがれ!
初心者クエ.JPG

これが報酬。30スロットの無重量化カバン(30日)て・・・
初心者クエ報酬.JPG

さて、本題のクエといえば
初心者クエ02.JPG
お使いかよwwww

ネンニオ(アインホルン)→ラデアヌス(ヴェーナ)→シャイレナ・イリア(ヴェーナ)
と、ここでシャイレナさんからクエらしきものを言い渡されました。

珊瑚礁の海岸行ってサンドマンぶっちめてこい?
ちょwwwwレベル1ですよレベル1! サンドマンて10くらいだっけ?
無茶言うね君・・・
図らずもこんなとこでレベリングするハメにw

レベリング.JPG

しばらくそこらのウルフ狩ってましたが、ひょっとして普通にNPCクエやったほうが早いんじゃ・・・
急遽アインホルンに出戻ってクエ消化です!あwこういうのをミイラ取りがミイラ(ry

久しぶりにこの子からクエもらいますw
eimi.JPG
「デインの誕生プレゼント」(だっけ?)クエでレベルアップ&クエ片手剣ゲット!

さらにクエ中に二刀流に使えそうな短剣ゲット!
短剣.JPG

それまでに出たドロップ品でベナザル作ってみました。
ベナザル.JPG
こんなんだったのね・・・
俺が始めたころはまだリアフレがいて、わけもわからずギルド入れられて、プロイヤン着せられたので、始めて見た1次レア防具でした^^;

防具も新調したし、ちょっと採掘場でもいってみっかw(当初の目的を(ry)
その道中、久しぶりな方を発見!
マカピチュ.JPG
マカピチュwwwww
そういや低レベルのころは怖くて仕方なかったな・・・
現在レベル12・・・今なら!今なら殺れるかもしれん!














無理w.JPG
殺られましたw 腐ってもネームドですな^^;

とりあえず、クリスタル採掘場に入ったところで今日はギブ!
・・・・・・レベル12だったらサンドマン楽勝だよな・・・?

クエストの結果は次の更新で報告しますwwww
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

あぃね

楽しんでますねーw
さすがクエマスターw
2鯖に新キャラ作ってまでクエをこなすとゎ
うるるん滞在記並の短期滞在ですねw
ホームシックに陥って早くギルドに戻ってこーい
と言ってみるw
by あぃね (2008-05-10 11:25) 

RADO

2鯖ですか・・・LV12ですか・・・
わたしも2鯖にダン飼ってます(´・ω・`)LV12ヽ(´ー`)ノ
レア着てるって・・・稼ぎましたねヽ(;´Д`)ノ
わたしは、チュートリアルでもらったレザー装備と武器で
死にまくってますよ(;´д⊂)

金庫も装備も使いまわせないので、初心を思い出させて
くれますね^^
by RADO (2008-05-10 17:06) 

FiveStar

>あぃねさん
このクエに対する情熱を別の事に使えってんだよねw
使えるものはなんでも使うじぇw

>RADOさん
本文でも書いた通り、入っていきなり過保護だったからね^^;
俺にとっては今、この瞬間が初心ですよ!
さすがにレザーは店買いしたけどねw
一発成功だったぜぃ!w
by FiveStar (2008-05-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。