So-net無料ブログ作成

クエスト・クエスト(その2)

みなさんこんばんわ!
1鯖だろーが2鯖だろーがクエのためなら神出鬼没のバーシャです!

前記事から開始した「初心者応援クエ」を無事に修了したので報告です。

さて、続きです。

採掘場01.JPG

当初の目的を忘れて(笑)クリスタル採掘場でリーガルマイナーを千切っては投げ千切っては投げ・・・いや・・・クエ報酬の武器も目当てだったわけで^^;

自分のレベルも武器のレベルも上がり、ようやくサンドマンへ^^;

サンドマン.JPG

危なげなく目的のアイテムをゲット!
報告に戻ると、今度はピクシーメイジ狩って来いってか・・・

ピクシーメイジ.JPG

こいつはイタイ>< 魔法イタイ;;
なんとか規定のアイテムをゲットして戻ると、次はモントのフレルんとこへ。
ここで半分修了(まだ半分かよw)のようで、カバンと石をゲット。

さらにここでのお題はメジャードリーダーです。

メジャードリーダー.JPG

クエ中に通りすがりのナイトの方(たしかグレイアム着てた)からマイトLv5とプロテLv5を頂き、超余裕でアイテムゲット!

次エルス?.JPG

次エルスね^^; 通常クエ以上に振り回すなぁ^^;

アドリアン.JPG

アドリアァァァァァァァァァン! せめて港の中の説明しれw
はいはい、次の目的地はカイノンです。

クール?.JPG

ちょwww 俺の知り合いのHEさん達は皆陽気ですがw
ここでのお題が最終試練のようで、レプリコーンから卒業証書をかっぱいでこいと!

レプリコーン.JPG

かっぱぎましたw

卒業証書.JPG

これ持ってアインホルンのリヒト・デル=ラゴス陛下んとこへイクラシイデス・・・ですが・・・

城がない.JPG

城がないw ってか、なにこの人だかり?
丁度「王座決定戦」の真っ最中だったようで、GM(たしかコラミレさん)が降臨してポイントの途中経過を実況してたようです。

とりあえずリログして王座へ!

リヒト・デル=ラゴス.JPG

この人ちょっと奥にいて顔見えないw

希望の光.JPG

希望の光? σ(゚ー゚ )?
いやぁ、ただのクエマニアな1鯖民ですw

最後の報告は開始NPCのローレンスです。

修了.JPG

修~~了~~~~^^v

最終的なレベルは15。途中のレベリングはいらなかったかな?
でも、このクエだけやっても、よほどドロップ運がないと装備(特に武器)が揃わないような・・・
まぁそこは「○○○○へようこそ!」のクエやればなんとかなるかな・・・?

ともあれ、最後の報酬「主神オンのドレス」を着て記念写真です!

ドレス.JPG

2鯖のみなさん、お騒がせしました^^;

追伸:行く先々のお店の税金が軒並み1%でウラヤマシス・・・1鯖なんて(ry
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あぃね

クエ終了おめめデスw
NPCのローレンスがハリーポッターの偽物に見えてしかたありませんw
うちもサブでE育ててる時にクリスタル採掘場いって
ネームドっぽいモブブ叩いたら玉砕した経験がありますw


by あぃね (2008-05-11 04:48) 

FiveStar

>あぃねさん
ありがとなーいw
ハリー・ポッターの偽者はアインホルンの中に@2人います!

採掘場のネームドったらタルドスだね~
あいつはアクティブだからキケンキケン!

レベル20未満って、デスペナないから怖いもの無しだよねw
by FiveStar (2008-05-12 00:47) 

RADO

しっかり、クエストコンプしてますね(´・ω・`)
おめでとーヽ(´ー`)ノ

わたしは途中で放置してますヽ(;´Д`)ノ
タルドス・・・1鯖ではよく狩ってましたが、2鯖だと
装備が揃えられないので㍉(;´д⊂)
ま・・・金欠なのはどっちも一緒ですけどね(*´Д`*)
by RADO (2008-05-12 12:37) 

FiveStar

>RADOさん
わずかでも貰える経験値はもらっとこうという必死さの現われですw
ソロで延々狩るより「@何匹」って目標があったほうが気が楽だしね^^

2鯖でオージェ作ったのはいいものの・・・これ以後稼動するんだろうか^^;
by FiveStar (2008-05-12 21:47) 

hidex

やほい〜〜^^v
今度結婚することになりましたw
25日の21時なんで暇だったら覗いてください!
どぞよろしく〜^^/
by hidex (2008-05-16 17:17) 

FiveStar

>ハーデスさん
ちょww進展はやっ!

花火持って打ち上げにいきもす!w
by FiveStar (2008-05-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。