So-net無料ブログ作成

2鯖へGO!

みなさんこんにちわ!
更新サボリ気味のバーシャです!

今日は先日行われたテケムラPプロデュースの

「1鯖民2鯖へ殴りこみイベント」

に参加してきたので、その模様をお伝えしたいと思います。


5月24日のタウン戦終了後、集合場所へ続々と参加者が集合。

アイヴィー校長先生の注意喚起と1鯖のアイドル、そこもみんさんと白銀の寝落姫、あぃねさんの選手宣誓の後、いざ2鯖へ!
(ここらへんは1鯖の方々ばかりなのでSSは割愛します。と、撮ってないわけじゃ・・・ゴメンナサイ)

2鯖での集合場所、エルス港噴水前に全員集合して、受け入れギルドの三国無双兵団様に狩入隊。現地では、

「1鯖からキマ☆スタ」

とのギルドメッセージまで使用していただく歓迎っぷりに思わず涙;;

しかし・・・1鯖の集合場所にいた人数よりかなり増えてた気がするのはなぜでしょうw

無事に仮入隊を済ませ、まずはエルス港を観光です。
エルス委託付近01.JPG
もう・・・誰が誰やらwwww

次の観光地(?)はアインホルンです。
対警備兵?.JPG
ここで一撃必殺は目に見えているにもかかわらず、みんなで警備兵を殴ります!
結果はお察し^^;

さらに次の目的地、悪霊(殉教者)の洞窟を目指します。
民族大移動01.JPG
どう見ても民族大移動w
大挙して洞窟に殴りこみ、目指せ!最奥のマミー部屋!

悪霊01.JPG
全てのMOBが紫ネームにもかかわらず、アリンコ戦法で突き進みます!

悪霊02.JPG
さすがにブラッド部屋やサーペンター、スペクターがいる部屋では阿鼻叫喚の地獄絵図^^;
そこかしこで絶叫が木霊します><

深夜にもかかわらず、狩りされていた2鯖の方々、大変失礼しましたm(__)m

なんとかマミー部屋にもたどりつき、適正レベル3分の1以下だというのに次はロハの祭壇へ!
祭壇01.JPG
最奥が見えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

祭壇02.JPG
まあ・・・祭壇の上にあがった瞬間にサイコロに叩かれて(当然のように)昇天しましたがw

一応ここで2鯖訪問イベントは終了。もちろん締めはエルス港にて記念撮影です!
記念撮影.JPG

イベント企画の竹村京さんとアイヴィーさん、お疲れ様でした。
やはり・・・というか予想通り収集つきませんでしたが、あれが1鯖クオリティーってことでw

イベント参加のみなさん、お疲れ様でした!
またギルドや鯖の壁を越えて、お祭りイベントしたいですねw

エルス港・アインホルン・悪霊の洞窟・ロハの祭壇付近でプレイ中だった2鯖の方々

大変失礼致しました! 深くお詫び申し上げます!

今度は2鯖のみなさんが大挙して1鯖に乗り込んできてくださいw


余談:
「寸前」という名前をつけておきながら、「寝落」してしまったあぃねさんwwwww
愛音@寝落.JPG

いつもこの時間は爆睡中にもかかわらず、最後まで到達した君に拍手!w
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

あぃね

うはwバレてなかったと思ったのに;w
タウン前に1回
タウン後に1回
そして2鯖イベ中に無数の波を越え
船を漕ぎ、太平洋を横断し
アメリカへ上陸一歩手前で沈没といった感じデス(謎w
by あぃね (2008-05-26 08:57) 

hidex

おもしろかったなぁ〜〜wイベント!
また、みんなで大きなイベントやりたいね^^

バーシャには悪いが、ブログ内容よりも
あぃねさんの記事とコメントのがおもろい件・・・@@;
by hidex (2008-05-26 14:09) 

RADO

イベント楽しかったですね^^集合場所で、やっとバーシャさんに
白銀的挨拶(´・ω・`)できたのが何よりでした^^

しかし、バーシャさんのキャラ名・・・最初気付きませんでした^^;

あのLV帯であそこまで行けるとは想像してませんでした(´・ω・`)
人数揃うと何とかなるもんですね^^面白かったヽ(´―`)ノ
わたしはというと・・・こっそりプロイヤン着てましたけど^^;
ロハは1撃で逝けましたヽ(;´д`)ノ

by RADO (2008-05-26 18:11) 

FiveStar

>あぃねさん
三国無双兵団の方にもバレてましたがwww
いや、でもホントに「よく辿り着けましたデ賞」をあげようw

>ハーデスさん
こっ、これは報告記事だからでつ!
おもろいこともたまにあるんですけどね・・・・
笑うのに必死でSSがwwwww;;

>RADOさん
もはや伝統になりつつある白銀的挨拶・・・
もちろんグラムさんにもするんだよね?(ニヤニヤw
エスト=バーシャってのは俺の中で常識なのだが・・・
マイナーな書物だから仕方ないか;;
1鯖じゃエストもウリクルもとられてたのよ^^;
それはそうと俺のリベリストに君の名前があるのだが・・・
wwwwwwっうぇwwwwwwww
by FiveStar (2008-05-26 21:10) 

竹村京

バーシャさん先日はイベント参加ありがとうございました!
集団の力の凄さ、恐ろしさ、どうしょうもないさ(謎、を改めて実感した
イベントでしたー^^;
次回もイベントの際はぜひ参加頂けると嬉しく思います〜!
あぃねさん最後お疲れテル送ったけれど返事なかったのは
やっぱり寝落ちしてたのですねwww
by 竹村京 (2008-05-26 21:24) 

三邪眼

バーシャさんのブログ発見っ!

そうです、カイヤンワンです・・・
アフロダンの入隊、お待ちしております^^

バーシャでエストでファイブスター・・・

すみません、エルガイムしか判りませんっ><
by 三邪眼 (2008-05-27 00:54) 

FiveStar

>京
なんでもかんでも数の暴力だよねwww
2鯖イベまたやろ~ZE!
初心に帰るってスバラシイ^^

>3×3EYES様
めっかったwww
さて、アフロにするのにいくらかかるんだろう・・・^^;

バーシャとエストどころかw
パルスェットとオキストロもいますよww
エルガイムがわかれば十分!
ってか、わかってますやんwwwwwwっうぇ
by FiveStar (2008-05-27 01:25) 

マジョリー

カイヤンワンのブログからぐるぐるまわってたどり着きました
イベントおつかれさまでした

2鯖にアイシャもコーダンテもスパコーンも・・・地味に根強い人気です

そしてATライムはあたしw

by マジョリー (2008-05-29 07:21) 

▲東雲蜘蛛▲

先日はお忙しい中を式に参列して下さりありがとうございますっm(_ _"m)ペコリ
ヒデさんのキャラが変貌していくことに不安を覚えておられるご様子w
どうぞ生暖かく見守ってくださいませ~壁|m`)ムフッ

二鯖イベント楽しかったですね~♪(*´∇`*)
まさにカオスwwwww
また行きたい~っっ
by ▲東雲蜘蛛▲ (2008-05-29 18:38) 

FiveStar

>マジョリー様
先日はお騒がせしました^^;

2鯖でアレ人気ですね><
オージェ作ったとき、ヒュートランとかも入れてみたのですが・・・
2鯖民おそるべし!主要ファティマ全員やられてる!
てか、スwwパwwコwwーwwンwwww

ATライムさんですか~ そっちは思いつかなかった><

>しののめぐもさん
いえいえ~^^忙しいだなんてwおもっくそ暇でつ><;
お聞きかもしれませんが~ 俺とハーデスさんと京はリアフレなので~
情報つつぬけでっせwwwwっうぇwwwwww
(↑いい意味でw)

また行きたい~  ではなく!!
また行くぞ~~~ と叫びましょう!!!
by FiveStar (2008-05-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。