So-net無料ブログ作成

結wwwwwwww界wwwwwwww

みなさんこんばんわ!
最近スンダンに浮気気味で更新サボリまくりなバーシャです!

最近タウン戦やWSBを観戦に行くことが増えたので、
バーシャ的観戦模様をお伝えしたいと思います。

さて・・・まずは粘着密着するギルドの選定です。

やっぱここでしょw
粘着ギルド.JPG

おお~!結構いるじゃないか!

戦闘開始のラッパ(?)が鳴り響くと、そこかしこで剣戟の音や断末魔の悲鳴があがります^^
戦闘01.JPG

ここからが本題です!
俺もこの間はじめて気付いたのですが・・・

結界01.JPG

結界02.JPG

結界03.JPG

結界04.JPG

結界05.JPG

結界06.JPG

結界07.JPG

おわかりになりますでしょうか?

そうです!

観戦者も結界に閉じ込められるのです!


もうね・・・戦闘してる横をすり抜けようとするとブワン!

やっと抜けられると思ったら別の結界がブワン!!

観戦できねーってのw

結界自体はスキルなんですから、使うなって事ではなくて・・・

どうにかしろよ運営!!!


と声を大にして言いたいw

これから観戦される方は結界に注意しましょうw


お・ま・け:

おまけwww.JPG

・・・・・・・・・・|∀・)ノシw
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

あぃね

あっ
ら。。。ラドーさーん;w

最初のSSの「この人たさ」ってどゆ意味だろう??
観戦してても結界閉じ込められるんだったら
範囲とかも当たったらうけるねw
もはや透明なだけで観戦じゃないw
by あぃね (2008-06-07 06:42) 

RADO

死に様撮られてたヽ(;´Д`)ノ

(´・ω|

(´・|

(´|

(|

by RADO (2008-06-07 16:54) 

FiveStar

>あぃねさん
ゴメン・・・そのまま読まれるとは思わなかった・・・w
一回観戦してみ?w「ちょwww離して><」ってなるおw

>RADOさん
油断大敵(・∀・)ニヤニヤ
まータウンで死ぬなってのが土台無理な話だよねw
by FiveStar (2008-06-07 22:36) 

▲東雲蜘蛛▲

結界多いですねwwwww
まぁ、自分で観戦したのはまだ一回しかないのですが(今までほぼ皆勤賞)、結界に閉じ込められるってのは知ってました。
ほんと困りますよねぇ(´ー`)┌フッ

あとあと、トラも乗りたい!
フットが入ったPTとかだと簡単にぶっちぎられてしまうので、観戦にもなんにもなりゃしないww

タウンは死んでなんぼですよ?壁|m`)ムフッ

by ▲東雲蜘蛛▲ (2008-06-08 12:43) 

FiveStar

>東雲さん
観戦の意味ないよねw
トラもそうですがネコ出させてくれよ・・・
気が付いたら一人ぼっちとかよくあるw

KILL数より死に戻りのほうが多いGDはイラナイ子ですか・・・
by FiveStar (2008-06-08 19:48) 

あぃね

バーシャさんおかえりなさいw
今度ゎコロで叩かせてください^^
by あぃね (2008-06-09 05:27) 

FiveStar

>あぃねさん
君はどんだけ俺を殴れば気がs(ry・・・

RADOさんにリベ飛びするの忘れてたので、そのうちまた抜けm(ry
by FiveStar (2008-06-09 20:10) 

RADO

フフフ
パソコン直ったら、いつでもどうぞ(´・ω・`)

嘘です・・・(;´д⊂)

LV追いついたらいつでもどうぞヽ(´―`)ノ
って、また家出する気ですか!?ヽ(;´д`)ノ
by RADO (2008-06-10 07:23) 

FiveStar

>RADOさん
原因作ったの誰じゃーw
by FiveStar (2008-06-10 19:57) 

RADO

止めは刺してない・・・ハズだったんですけどね^^;
寸止め、失敗してました(´・ω・`;)
by RADO (2008-06-11 07:04) 

ふぉる

w( ̄o ̄)w オオー! INできなかった間のお戻りになっておられたのですね
バーシャさん専用鈍器ボンバー君1号(盗作):魔法攻撃力11%の優れものはとりあえずしまっておくことにしますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by ふぉる (2008-06-11 10:20) 

FiveStar

>フォルさん
ボンバーてw
永久にしまっときなさい><
by FiveStar (2008-06-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。