So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のマッタリ具合^^;

みなさんこんばんわ!
平気で一週間ブログの更新をサボるバーシャです!

ま~ね~・・・ネタってもね~・・・


最近、以前の2鯖イベ以前に作ってた2鯖のダンを結構やっとります^^;

あちらで三邪眼さんの(倉庫?)ギルド「BomberHead」に拾ってもらい、ちまちま一日一時間とかやってましたが、この度とうとうマスターの鬼眼王さんとPTが組めるレベルに!
早速ダン(しかもスン)2人PTですw

ダン2人PT.JPG

最初にいったのが2鯖の悪霊の洞窟。
やはり鯖は違えど大混雑ですなw
なかなか狩り場がみつからず、とうとう紫ネームのソウルブリンガーを狩るべく奥地へ侵入w
何度か死にましたが(;;)それでも滅多にできない格上狩りはウマウマw

実はこのとき、入り口付近に赤ダン様と赤デカン様がいらっしゃってまして、狩り場に戻る途中襲われました><
スンなので全然当たらなかったんですけど、戻る→死ぬ(笑)→戻る→死ぬ(笑)を繰り返しているうちに鬼眼王さんのところまで到達したらしく、抵抗はしたものの、あえなく鬼眼王さんも轟沈;;

リベ飛びについていきましたが、4回?くらいはかわしたんですが次にクリくらって瞬殺^^;

以上、SS撮り忘れてました!サーセンwww

狩り場をアルメネス地方の呪いの塔にうつしてPT再開です。
呪いの塔.JPG

ここはソロにはよさそうでしたがPTでは密集度が低いということで、イグニス地方のフロックスの神殿に場所移動!


・・・・ここも撮り忘れました・・・いやー俺ってカメラマン向いてなすw

2鯖ネタばっかもなんなのでこっからは1鯖ネタを。

久々にバーシャで1時間半のソロに耐えてみました!
いや、最近萎え気味ってか・・・ほら・・・ドロップがね><少なすぐる;;

ドロップ.JPG

1時間半で8個ってどーよ@@;
今日は店売りではなく、これを使ってこれまた久々釣りに挑戦!






ポット.JPG
ちょwwwwwっうぇwwwwww
なにこのPOT率wwwwwww
ホヤほとんど釣ってないのにwってかむしろナマズとか金魚とかボラとかサケとかがPOT一直線^^;

釣りにもランダム変数のタイミングがあるんすかね;;

あとネタったら・・・


戻った!.JPG
戻っちゃいましたw

フリーの間、こんな中途半端なヘタレGDを誘ってくれた方々、大変ありがとうございました!


以上、自分のブログがあることすら忘れ気味なバーシャでした(マテ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あぃね

おかえりw
まだギルド復帰してから一度も会ってないんだけどーw
ばーしゃさんがブログを忘れても私が忘れません。。。
毎日。。。見てますから。。。
マイニチ。。。(*_*)
by あぃね (2008-06-12 22:19) 

FiveStar

>あぃねさん
ま、毎日ご来場アリガトウゴザイマス^^;
がんばってネタさがしま~><
by FiveStar (2008-06-13 21:23) 

三邪

私も毎日みにきてるぞーー!

昨日は、プロありがとね^^

イベント終わったら1鯖キャラLv上げに行くかな?w

by 三邪 (2008-06-14 16:12) 

ray ban sale

I hope you make more books after the next one can’t wait ray ban sale http://www.cheapsunglassesvogue.co.uk
by ray ban sale (2013-05-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。