So-net無料ブログ作成

うわあああああああああん;;

みなさんこんにちわ!
ちょっとPCのトラブルで更新もコメントもできないバーシャです!

実は数日前から、言語バーが消失してしまい、インターネット上でひらがなを打つことができません;;
(ロハン内では普通にチャットできるのに・・・)

タスクバーに格納して表示していたのですが、タスクバーの固定をはずしても見当たらず、
カナキーもダメ、Alt+半角もダメ、Alt+Shiftもダメ・・・

タスクバーの言語バーの表示にはチェックが入っているのですが、何をしても半角英語しか打てません;;
おまけに何故かタスクマネージャーも無反応^^;

なにがどうなってるのやらさっぱりです><
「システムの復元」?とやらを試みたのですが、直前の復元ポイントにすら戻れず、もうお手上げ \(;^o^;)/

こんな症状になった経験のある方がいらっしゃいましたら、助けてHelp me ;;;;;;;;
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

三邪

叩いたら直るかもよ・・・

昨日は倉庫整理ありがと~w

いつも助かります^^

ブログのカレンダーを見て、次の更新は24日かな~、と密かに期待してます!
by 三邪 (2008-06-18 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。