So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!誕生日!!

みなさんおはようございます!
前記事のトラブルが未だに解消できないバーシャです!

もうね・・・システムトラブルくさいっすよ;;

そんなバーシャも本日6月20日で、めでたく1歳になりました!

誕生日の記事がSS一つもない閑散たるものになってしまいましたが・・・
それはいずれPC直してからってことで^^;

とにかく、色んなことがあった一年でした。
全部書くと、とてつもない量になりそうなので、そこんとこは割愛でw

まだまだ発展途上なので、要レベリングですが、これからもおもしろおかしくやっていこうと思うので
みなさんどうぞ宜しくお願いします!

PS:三邪眼さん
  残念wwwwwwww
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

三邪

ちょwww

せっかくカレンダーが、24・30で埋まるのを楽しみにしてたのにっ!

まぁ、お誕生日おめでとっ!

ちなみに私は、8/3です。

鯖問わず、プレゼント受け付けますよっ!
by 三邪 (2008-06-20 09:50) 

▲東雲蜘蛛▲

うーん。ひらがなが打てないんですかぁ~。
Winですよね。
タスクバー上で右クリック→ツールバー→言語バーにチェックしたら出そうな気がするのですがw
それでも出ないかな?
出なかったら教えて下さいませ~。

もしかしてバーシャさんもカナキー入力の人ですか?w
私もそうなんですが、言語バーがない状態でカナキー入力するには、かなキー押してからShift+Ctrl+かなを同時押しすると、カナキー入力になります。
もっかい押すとアルファベットキー入力ね。

バーシャさんお誕生日おめでとうございまーすっ
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
めげずにがんばってーーーっっっ

by ▲東雲蜘蛛▲ (2008-06-20 18:06) 

hidex

まぁ、何だ 日頃の行いだろ?

俺への奉仕が足りないのが大きいと思われ・・・
今度バーシャのパフパフを体験させておくれ・・・(ぁw
by hidex (2008-06-20 19:07) 

あぃね

バーシャたん誕生日おめめw
お祝いにマレアマインドをL7にして攻撃ry

「ギルドメンバーを攻撃することができません」

ですよね(ぉ
by あぃね (2008-06-22 06:34) 

FiveStar

>3代ジェファーソンさん
未だに君は俺を叩きたいのかw

どういう理由でブログ休止してるのか知らないが
再開してオモローな記事読めるの期待してるよ!^^
by FiveStar (2008-06-22 19:30) 

ふぉる

バーシャさんを叩きたくなるのは仕様だと思ってた・・・S心をくすぐるのだ!
バーシャさん専用ボンバー君1号と2号は常に携帯していますのでいつでも叩けますよーー^-^

by ふぉる (2008-06-24 01:42) 

FiveStar

>フォルさん
ちょwwwなんで2本も携帯すんの?^^;

皆そんなに俺を殴りたいんなら、もっぺん出よっかな・・・
by FiveStar (2008-06-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。