So-net無料ブログ作成
検索選択

2鯖のメイン?

みなさんこんにちわ!
あいかわらず更新わすれがちなバーシャです!

それもこれもSS撮り忘れが原因なんですけども・・・

とにかく、久しぶりに(?)撮ったSSでバーシャの最近を報告です^^;

まずはINしてすぐのエルス港にて

集合.JPG

転職中のギルメンを手伝っていた面々が、そのギルメンのバグ?により
NPCが見当たらなくて右往左往している時にエルス港に立ち寄った時の一枚。

みんな・・・なんでそんなにコスもってんだよ?^^;
俺なんかハッピ一着だけですもんね><

てかユミコさんw 飲みすぎですよ!^^

さて、隠れてチョコチョコやってる2鯖メインキャラのダン。
とうとう36になりましたw

いつもは仕事から帰って、夕食をとりながら(行儀悪っ)だったり、
1鯖で落ちたあと小一時間だったりなので、ほぼだーーーーれもいないのですが
この日は(1鯖で2時間ほど気絶した後)INするとBomberHead式挨拶がw
俺以外に6人もいるぅぅぅぅぅぅぅぅうううううれちぃwwww

さっそく連れ立って温泉へギルハンに向かいましたが、約一名生まれたての方がいらっしゃり、
バインドから温泉までが茨の道w

ようやく入場していざ!アヒル狩り!!
ってもこれがTUEEEEEEEEEのなんの^^;

メタルモクダックにも特攻してみましたが、㍉㍉w
3回ほど全滅したような・・・w

はい!以上全てSS撮り忘れてます!F11?ナニソレオイシイノ?

さらにテケムラ君の提案で贖罪の尖塔を目指そうということになり(石灰岩バインドですしw)
街道沿いのエルダーバンシーウィザードにビクビクしながらアリンコ大移動w

なんとか入り口まで辿り着き、テケムラ君に促されて記念の一枚^^;
いや~撮ろうって言われなかったら忘れてましたw
塔前集合.JPG

あんまり良い位置では撮れませんでしたが、ほんに久々な2鯖キャラの集まりで嬉しかった^^

その後はやっぱり突撃でしょう!
入り口でPTされていた2鯖住民の方々に突撃の旨を伝え、目指せ階段最上部!

爆死.JPG

辿り着けたら奇跡だってのwwwwww
一番レベルが高いこともあり(スンダンだから回避するしw)
2段目までは到達しましたが、サイコロに2撃食らって爆死の図w

最後は2鯖の秘密基地にて
2鯖秘密基地にて.JPG

こっちの基地はいつ来てもだーーーれもいなくて本当の「秘密」基地ですw

以上、スクープって何? なバーシャでした!


ちょwww 物投げないで^^; 刃物やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ;;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あぃね

2鯖楽しかったねーw
物も投げないし刃物も使わないケド

杖 で 殴 っ て い い デ ス カ。。。(*_*)
by あぃね (2008-06-28 19:37) 

未紗都

こちらには初めて書き込みさせていただきます^^。
この前の2鯖ギルハン、楽しかったですね^^。
これからいろいろと2鯖交流イベントが開催されたら、
こういうギルハンの機会も増えていくかもしれませんね^^。
その時はまたぜひご一緒しましょう。
by 未紗都 (2008-06-29 07:15) 

FiveStar

>あぃねさん
低レベルで苦労したことが蘇るよねw
最近INしたら、以前は超希少種(?)だったあぃねさんがいてくれるからちょっと嬉しい^^

>>杖 で 殴(ry
だが断る!w

>未紗都さん
きまぐれ更新ブログにようこそ!
最近INしてもボーっとしてることや、いつの間にやら気絶(爆睡)してることが多くて、なかなか基地には顔出しませんが、たまに行ったときは楽しいチャットをしましょうwまたきてね^^
by FiveStar (2008-06-29 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。