So-net無料ブログ作成
検索選択

とったどぉぉぉおおおぉぉぉおおお!!!

みなさんこんにちわ!
最近土日はINしても気絶率が異様に高いバーシャです!

6月28日 土曜日

そう!タウン争奪戦で白銀の炎が、とうとうブラインを制覇したので
その模様を報告します!


白銀のターンだった6月28日、今日はシメクではなくブラインへ参戦。

開始前から、いつもとはちょっと違った雰囲気・・・

なぜか白銀とElysion以外のギルドが見当たらない?

偵察していた方からも1ギルドしか見当たらないとのこと。これはまさか・・・

噂の放置プレイですww

開始してからやったことといえば・・・ぐるっと一周走りました!

開始数分で全ホールドベース制覇完了!いらっしゃってた他ギルドの方も
早々に撤退されたご様子^^;

残りの時間することったら、そりゃね~・・・

ダンス01.JPG

踊るしかないでしょうw
だって、襲撃の報告があっても行ってみたら戦闘終わってるんだもんwww

最初は3人だった踊り子(?)も

ダンス02.JPG

あれよあれよという間に

ダンス03.JPG

ちょww皆暇すぎw(←踊りだした張本人

ダンス04.JPG

最終的にこんな人数にw ナース率たかすぎ^^;

偵察に来てた方々も、この状況を見るなり萎えたのか死に戻りされる始末^^;

そんなこんなで終始大きな激突もなく(消化不良のギルメンが
アシュケルンに特攻したりしてましたが^^;)
見事!(?)白銀の炎史上初のタウン争奪戦制覇です!

白銀の・・・と言うよりも、Elysionさんの影響力が強かったような気がしますが、
結果オーライってことでみんな喜んでましたw

早速Elysionさん共々いつもの記念撮影へ!

勝利記念.JPG

壮観!!

ピンで一枚w

バーシャ in ヴィクトリアスアーマー.JPG

これで一週間はモチベ維持できるかな?^^;

このあと、ElysionさんのGM(?)かばのさんの提案で急遽コロシアムにてイベントが!

コロシアムにて.JPG

え~・・・何をしてるのかといいますと、
「この団子状態のド真ん中でかばのさんがスイサイドをかまして生き残り合戦」
というものらしいですw

1回目は生き残ったけど、2回目で当選wこういうところでリアル不運が><

人数差があったにもかかわらず、Elysionさんと白銀がほぼ同数になったのは何故でしょう?
兜甲児氏曰く、「ダンスしてると死なないw」らしいです^^;
タウンでいきなり踊りだす人が増えるかもwwww

エルフの生存率が高かったのは、やはり設定上癒し手だからでしょうか?

以上がこれまで以上に盛り上がった(?)土曜日の報告です。

白銀のみんな、お疲れ様!
Elysionさん、ありがとう!!

次も頑張ろうぜ!!!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 7

未紗都

タウン制覇おめでとうございます^^。
Vアーマー、格好良くて素敵ですね^^。
これからもがんばってくださいね^^。
by 未紗都 (2008-06-29 15:02) 

FiveStar

>未紗都さん
ありがとうございます!w
ヴィクトリアスアーマーいいよヴィクトリアスアーマー!

つ、次こそは戦って勝てるようにがんばりまつ><ノ
by FiveStar (2008-06-29 18:39) 

hidex

ヒューマンのアーマーは結構イケテルのぉ~!
ダン微妙~^^;
by hidex (2008-06-30 09:04) 

FiveStar

>ハーデスさん
これ・・・血盟の色違いですよ・・・
微妙に違うけど、肩んとことかモロw
by FiveStar (2008-06-30 21:05) 

愛音

そんな生存率の高い癒し手のエルフの中で
まっさきに悲鳴をあげたのが私デス^p^

どうせPTで攻撃しまくってるからテンプラと間違われるプリさ。。。^p^
by 愛音 (2008-07-01 06:40) 

FiveStar

>3代ジェファーソンさん
テンプラーだろうがプリーストだろうがエルフはエルフ!
即死したのは・・・タブンイツモオレヲナグロウトシテルカラ・・・エヘンオホン
by FiveStar (2008-07-01 20:44) 

▲東雲蜘蛛▲

タウンおめでとうございまーす♪
ナイトさんのアーマーはやっぱカッコイイですね~っっ
男の人のより女の人のがカッコ良く見えますww

一時間放置って悲しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
課金バフとか入ってると余計…。
せっかくタウンなんだし戦いたいよぉぉぉぉぉっっという、皆さんの声が聞こえてきそうですw
きっと今週は大激突のはずっ
頑張ってくださいませ~!

by ▲東雲蜘蛛▲ (2008-07-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。