So-net無料ブログ作成
検索選択

2ヶ月半ぶり!?

みなさんこんにちわ!

これ書いたらリアルで散髪いくますのバーシャです!

あいかわらずソロってばっかなので、なっかなかレベル上がりませんが・・・

2ヶ月半位ぶりにレベルUPしたので、最近のバーシャ生活とまとめて報告です^^


さて、俺の今のソロ狩場は円形闘技場周辺なのですが
いつもソロな俺を励ましてくれるべく、白銀とElysionからダンサーユニットが到着しました!

応援.JPG

この時、応援よりもダンスをユニゾンさせることに一生懸命だったことは伏せておきましょう。


たった一人のロンリーソルジャーな俺に見かねた冥王ハーデス・▲東雲蜘蛛▲夫妻が
珍しく誰もいなかった競技場中央をエサ(?)にPTを集めてくれましたw

円形中央.JPG

あいかわらずここは激しいですな^^;
中央でのPTは2回目でしたが、最初と変わらず埋まってます><;
皆さん高レベルなのと、プリーストさんとテンプラーさんがいてくれたおかげで死人もなし!

ロアがかぶり気味なのでずらそうとしてくれたmetalcatさん、ヘタクソでゴンメンナサイ^^;
こう・・・釣りしてくれてる人がたくさん連れてくると、早くタゲ取りしなきゃと必死になっちまいます><
そんなわけでロアのSC連打してしまうのですが・・・
俺PT向いてねぇ・・・_ノ乙(、ン、)_

言い訳させてもらえるなら、♂ナイトのロアの掛け声聴き取り辛い^^;
もっとド派手に「かかってこいやぁぁぁぁぁぁぁ!」的な掛け声でもいいような(ぇ

このあと、白銀のDEを拉致って和合成長入った美味しい2時間でしたw
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!

おかげで88になれますた!


話は変わって、本日土曜日はタウン争奪戦の本戦です!
今回はElysionさん主導で先週とおなじくブラインへ。
開始早々は先週とおなじく放置^^;

ダンスタイム再来か?w

一応全HBを制圧後、白銀は単独でアシュケルンへ遠征ということに・・・

アシュケルンとシメクすごいわ・・・

楽しそうではあるんですけど、中途半端レベル・中途半端装備な俺はマラソンオンラインへw
もはやスポーツです^^;

そんな中の心温まる一枚

デッドあぃね.JPG

やっぱり死ぬのって俺だけじゃないよね^^;
このごろよくタウン戦に参加してくれる白銀のバラドル(古)あぃねさん、
頑張ればいつか太陽は昇るよ^^;一緒に地道にがんばろう!

このまま最後まで放置かと思われましたが、
中盤以降3ギルドの襲撃を受け、白銀もブラインへ帰還。
あわやという所までいきましたが、無事HB2つを確保した状態で終了!

Elysionさんおめでとう!

タウン戦後のエルスにて

ユミコさん in 水着.JPG

白銀のアイドルの一人、ユミコさんが水着姿をお披露目w
ユミコさん以外にもVelvetさんやElysionの鷹さんが水着やラムちゃん姿を見せてくれましたが、
F11押すのも忘れて見とれてたのはナイショw
俺はハッピしか持ってないからうらやましい限り^^;

なに?俺の水着は見たくない?
そじょのセーラー服だって○○○わ~^^

以上、88(パーパー)なレベルはとっとと脱出したいと思いつつ、89は何時のことやら・・・
これからもノンビリマッタリでいくますなバーシャでした!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

愛音

ちょw人の死に姿で勝手になごまないでくださいねw
88おめでとー^^

ホント重すぎてタウンとかBPで毎回落ちかけてマスw
まだ77なりたてなのでゾロ目仲間デスねー
がんばろうw
by 愛音 (2008-07-06 14:16) 

hidex

wwww
あぃねさんは バラドル って~~www

超~~似合いなお言葉だわwww
でも、ちょいお笑いバラエティ寄りだよなぁ~?@@;
by hidex (2008-07-06 19:01) 

大僧正

あの3文字に入るのは 惚れる で間違いないな・・w
by 大僧正 (2008-07-07 00:13) 

ユミコ

バーシャさん、レベルアップおめでとうございます^^

私ももっとレベル上げないと・・・弱いので^^;

そじょさん、あの3文字に入るのは「キモい」だと思います。
私はそうは思っていませんよ。
3文字に入る言葉を考えただけです^^
by ユミコ (2008-07-07 02:01) 

FiveStar

>あぃねさん
俺だけ死ぬのは嫌じゃw
常駐全部落としてる?
ロハンとセキュリティ以外は全部落としたほうがいいよ!

>ハーデスさん
俺の中ではもはやピン芸人ですww

>そじょ
正解はキ(ry

>ユミコさん
お互い頑張りましょう!^^
タウンの弓の人を基準にしちゃダメよ^^;
あの人たちは鬼のような装備に鬼のようなアクセに鬼のような課金してる人たちばかりだからw
マッタリプレイヤーにはついて行けません^^;

それはそうと、いい感じで黒くなってきたのぉ~w
白銀色がついてきたかな?
よきかなよきかなw
by FiveStar (2008-07-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。