So-net無料ブログ作成
検索選択

キラキラ^^ピカピカ^^

みなさんおはようございます!
ネタ集め中のバーシャです!

ちょっと膨大なSS収集中なのでなかなか更新できませんが、
昨日のタウン戦での模様をお伝えしたいと思います。

7月12日(土)、白銀のターンのタウン戦でしたが・・・

寝坊しました!!!


この日は休日だったにもかかわらず、仕事の都合上出勤するハメに><
しっかりほぼ1日働きました;;

8時ごろINしたのかな?ちょっとギルチャでお喋りしたのは覚えてますが・・・
ふと気がつくとえらい勢いで同盟チャが・・・

き、記憶がねぇぇぇえええぇぇぇ;;


すでに時間は22時25分!ヤヴァイ!!
あわてて突っ走りました^^;

ええ・・・急いでブラインいったのですが・・・

平和なブライン.JPG

先々週とおなじく平和なウォーシップゾーン^^;
入ってすぐは他ギルドの方がいらっしゃったのですが、
俺が戦闘可能になる前に波に飲み込まれたようで^^;

ボーッとしてるのもなんなので、HB巡回してましたが、

偵察?.JPG

VIPの方がたった一人でwwwww
HBで見つけておっかけたら中央までこられましたが、ベースを叩く素振りもなく^^;
このあとどうなったんだろう?w

あ・・・同じく一人で入ってきていたHEのギルマスさんの足止めしようとして、
ストーンスキン忘れて1回死んじゃったのはナイショにしようね。うんしようね。

一応中央HBと記念撮影

中央HB.JPG

この後もほぼ(?)何事もなく終了。白銀の炎2回目のブライン奪取です!

ヴィクトリアスアーマー02.JPG
調子に乗って2回目の記念撮影w

どうだ?白銀の某EとDE?w キラキラ^^ピカピカ^^キラキラ^^ピカピカ^^


この後は5FPTへ

5FPT.JPG

1回死んじゃいました^^;
ちょっと油断してるとすっごい勢いでHPが><
地べたで吸収に頼りきってるなぁ・・・

それはそうと毎回思うんですが・・・

広い.JPG

無駄に広いwww
釣りのHEさんと回復のEさん必須ですなw
今回でめでたくアインホルン調査団クエが終了・・・と思いきや派生しやがった><

以上、この頃異常に気絶率が高いバーシャでした!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

愛音

ふふふ、気絶の世界へようこそバーシャたん^p^
今日もインすると記憶にない場所から始まりましたよ?

いつも新鮮な気持ちでインできる私デスw
by 愛音 (2008-07-13 10:27) 

FiveStar

>あぃねさん
この頃ほんっっっっっと気絶が多いのよ;;
年取ったよな~・・・orz
ペット出しっぱじゃないのがせめてもの救いw
by FiveStar (2008-07-13 21:34) 

大僧正

Σ (゚Д゚;)
キラキラ^^ピカピカ^^・・・
だれがこんなことを広めやがったーヽ(`Д´)ノ

今回もおあずけですわ・・・
by 大僧正 (2008-07-13 21:58) 

ユミコ

今回二度目のヴィクトリーアーマー^^
嬉しいですw

そじょさんもこれで着れますね^^

あ、今回も居なかったんですねw
残念です。

キラキラ^^ピカピカ
by ユミコ (2008-07-13 23:53) 

FiveStar

>そじょ
キラキラ^^ピカピカ^^は、某エルフ(あぃねさん)と
某ハーフエルフ(ユミコさん)が(ゲフンゲフン
気を落とさずにいつか一緒に着ようぜ^^;

>ユミコさん
黒い・・・黒すぎるwwwwwww
ナイス白銀カラー( ̄∀ ̄)b
by FiveStar (2008-07-14 01:11) 

▲東雲蜘蛛▲

キラキラ^^ピカピカ^^おめでとうございます♪
そじょさんはその時間来れないんですね~っっ
可哀想に(ノェ・、`)モキュモキュ

PTありがとうございました♪(*´∇`*)
死なせてしまって申し訳ない…。
やっぱ釣りしながら回復しながらチャットじゃ無理がありましたw
せめてチャットはやめとけばよかった…と思いつつ、チャットしてないと気絶フラグが(ぁ

by ▲東雲蜘蛛▲ (2008-07-14 19:06) 

FiveStar

>東雲さん
こちらこそありがとでしたw
死ぬのなんて気にしてませんよ!

次の日紫連れてかれて何回死んだか覚えてないし・・・

そじょはギルチャで「ビクトリアスアーマーなんぞいらん!」と公言しとりますw
by FiveStar (2008-07-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。