So-net無料ブログ作成

近況

みなさんこんにちわ!
お盆前の怒涛の仕事ラッシュを乗り切ったバーシャです!

またもや放置気味なので、ネタらしいネタもないけど最近のSSを整理してみました。

まずは2鯖のジュノーンが「ネームドが狩れない;;」とマスターに泣きついた時の一枚。

チーフ狩り.JPG

オークの要塞のトライバルチーフです。
えらい格上なんですけどね^^;
この時はマスターが一緒だったので安心してましたw
ようやく最近カトブレパスが一人で狩れるようになりましたよ・・・


アインホルンの委託販売所の橋が消えてたので・・・

空中浮遊01.JPG
空中浮遊02.JPG
空中浮遊03.JPG

川底を走ろうと思ったら空中浮遊をwww
珍しかったので3枚も撮っちゃいました^^


最近やってるスイカ割りイベントなんですが・・・衣装多すぎw
祭り衣装は永久版もってるんでいりませんから><
そんな中、一枚くらいは交換しようと、この水着をゲット。

水着.JPG

バックショットがあるのは俺の性的嗜好の問題です。

この水着を着て、低レベルギルメンPTの見学(邪魔?)をしに行った時に未紗都さんとツーショット。

未紗都さんと.JPG

エルフは可憐なイメージがありますが、夏場のセクシーショットもいいですねw
最近入ってくれた未紗都さんは、こんなつまんね~ブログを毎日覗いてくれてるご様子・・・
こ、更新ガンバルマス><


またもや88レベルのまま1ヶ月が・・・
イカン!そろそろ上がりたい!
ってことで、珍しくギルハンに参加。
途中でお久しぶりのshini008さんと合流して、マッタリのつもりが計らずも和合成長PTに!

もうすぐ89.JPG

めでたくこのPT終盤でレベルアップできました!
ご一緒してくれた皆さんホントにありがとう^^
エルフが3人もいるのにチャットに夢中で1回見殺しにされたのは忘れる努力をするよ・・・


ハーデスさんのブログにあったブログ通信簿。
最初にやったときは「14歳・もっと自己主張・目指せ軍人」でしたが・・・
今回やいかに!!!111





























ブログ通信簿.JPG

「もう少し頻繁に書いてみませんか」

OTZ

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

愛音

もう少し頻繁に書いてみませんか

私も毎日見に来ていますのでーよろおw
by 愛音 (2008-08-13 15:08) 

hime

バーシャさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
頻繁・・・・wwwwwwwww
そんなコト言われてもねェ・・(;・∀・)
って感じですか?!

私もスイカ割り一生懸命重いエルスでやってますが、先日は突然スイカがもらえなくなるバグが発生・・・(ノД`)シクシク
CCしたらもらえた。
そして祭り衣装ばかりが増える今日この頃です。
by hime (2008-08-13 21:08) 

FiveStar

>吉本ROHAN
おまw俺だって毎日見てんだぞww
・・・ガ、ガンバルマス><

>撲殺エルフさん
平日IN時間の短い俺には殺し文句です;;
昨日、お目当てのアナザーチケットがようやくでました^^b
明日いってこ~っとw
by FiveStar (2008-08-13 22:37) 

shino008

( ̄- ̄メ)チッ SSに出てないぜ・・・
by shino008 (2008-08-13 23:46) 

FiveStar

>絶妙釣り士
君釣りで走り回ってたでしょw
まあ・・・次は入れるようにがんがるw
by FiveStar (2008-08-14 01:01) 

未紗都

ほぼ毎日見に来てる未紗都です^^。
バーシャさん、2鯖に頻繁に行ってらっしゃるんですね。
機会があればご一緒したいです^^。
ツーショットのSS撮ってらしたんですね・・・^^。
私はあまり水着に着替えること少ないので、
ちょっとレアかもw。

リンクありがとうございます^^。
私の方も早速リンクさせていただきました^^。
これからもよろしくおねがいします^^。


by 未紗都 (2008-08-14 10:16) 

ユミコ

たまに見に来るユミコです^^

バーシャさん、レベル上がったのですねw
おめでとうございます^^
じゃあ次のレベルアップは二ヶ月後ですね^^

レベルが上がったらギルハンお願いしますw
by ユミコ (2008-08-14 10:41) 

FiveStar

>白銀の可憐派アイドル
頻繁というか・・・前記事のクエ全部終わらせてからは、
燃え尽きて真っ白な灰の為行ってませんw
転職したら三ちゃんと小さなお祭りするつもりだから、
まだまだ頑張るけどね^^
頻繁なご来訪ありがとうございます^^;

>白銀の純情派アイドル?
二ヶ月後ってのがリアルに怖い・・・
予想を裏切れるようがんばるます^^;
さっき見たら79なってるじゃないかw
どんどんギルハンGOGO!w
by FiveStar (2008-08-14 22:05) 

▲東雲蜘蛛▲

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
ジュノーンさんもうそんなに上がってるんですかっっ
そのレベルでトライバルとかありえないww
私もたまには二鯖行こうと思うものの、ついシルバとか寄り道してしまって結局…。
力エルフが弱すぎるのがいけないんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。

やはりここはダンで…。

by ▲東雲蜘蛛▲ (2008-08-23 14:40) 

hime

「頻繁に・・・・・」( ^ω^ )
とか言いながらワタクシお休みいただいておりますがww
しかも、無期限でーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ああ・・・リアルでも無期限お休み欲しいじゃん?!
Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ
ソレって「淫らなニートがトレンド♪」って感じのウマウマヤローになってしまいますかね?
・・・だってぇ・・・
最近のROHAN,ちょっと乙ってるんだもの(ノД`)シクシク
アレですか?
「裏切られた・・・」とか「残念・・・」って最後に思うくらいなら、もう最初から信じないほうがいいのかな・・・
とかwwwwww
ダメですね?!
私病んでます(ヾノ・∀・`)
と、言うわけでたまには遊んで(癒して)くださいよぉおおおヽ(゜∀。)ノ
by hime (2008-08-24 18:10) 

FiveStar

>東雲さん
亀レスすんまそん><
あのね・・・ここ俺のブログなのすっかり忘れてましたwww

あのSSは鬼眼王さんと一緒にいったときのものですよ^^;
なにせまだレベル足んないもんで、すっげー遠くからウォリアーが走ってきます・・・;;
最近は2鯖もご無沙汰ですね~・・・だってバーシャがもちょいで90なんですものw
ほとんどソロなのがイケナイのはわかっておりまする・・・

>アイヴィーさん
いや・・・ここは休んでるつもりないんですけれどもww
「裏切られた」だの「残念」だの思っちゃいけません。
それは単なる結果であって、そう思うことは今迄プレイしてきた自分を「裏切る」ことや「残念」に思うことになりますよ?
いつでも前向きなアイヴィーさんの復帰を心待ちにしてますw

まあ・・・MOB相手に力任せに俺TUEEEEEEしてるGD見て癒されるなら
いつでもお相手いたしましょうwwwwwwwwwwっうぇ
by FiveStar (2008-08-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。