So-net無料ブログ作成

休んでるわけでは・・・w

みなさんこんばんわ!

長期にわたり更新してませんが、お休みしているわけではありません!

いや・・・あのね・・・平日2時間程度しか時間がない俺としては
PTで狩場求めて彷徨い歩くくらいならソロしてたほうがましかなと・・・

ゴメンナサイゴメンナサイ><レベリングガンバルマス;;

前回の更新から順を追ってバーシャの日常をお送りいたします!


まずは黒竜での低レベルPTの見学に行った時に起こったサプライズから

男爵.JPG

そりゃ男爵部屋なんかでやってりゃ・・・ねぇw
もう少しで終了というところでヴィクトル男爵の亡霊降臨w

突然の降臨でPTは壊滅寸前までいきましたが、居合わせた高レベル3人で苦も無く撃退!
一応低レベルさんにも叩いてもらってドロップゲットしましたが、アクセは無し・・・
ケチクセエナ・・・


ここにも行ってきました。

アナザー01.JPG

中の様子については色々な方々がブログで紹介されているので割愛
結構クエがメンドかった^^;

そのクエストの内、1体目のボス「プンプン」とタイマンしてみました!

アナザー02.JPG

あいかわらず全身入りきらないw
アナザーワールド内のザコMOBは吸収効くのですがボスだけは例外らしく、
まわりのMOBがいなければあっという間にアボンだったと思いますw
吸収マンセーw


うずまき猫さんのボス召還も手伝いました。

シルバ.JPG

「風の女神 シルバ」のお御足w
89にもなって、5Fのネームド討伐にすら参加したことはありませんが、対シルバの感想としては

かてえええええええ いてえええええええええ

でした;;
3回くらい死んだし><
お手伝いのつもりが足引っ張ってたような気がせんでもないw


3次ユニーク防具「エドウィンセット」も残すところ足のみ。
ちょっと無理して主狩場を円形闘技場周辺から旋風の野原へ変更。
1~5上のMOBを(ドロップ目当てに)狩ってます!

んで、その戦利品
アパガン35.JPG

・・・・・・
物理補正と魔法補正を逆にしてくれ・・・ _ノ乙(、ン、)_


とまあ・・・あいかわらず何の変哲も無いロハン生活ですw

最近更新もしてないのに1日のアクセス数が150近いことに驚きを隠せませんが、
ここにいらっしゃって本文をお読み頂いた読者の皆様、ブログの紹介コメントにもあるとおり
物凄い不定期更新ですが、何卒生暖かい目で見守って下さる様お願い致します;;


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ユミコ

あれ?更新されてるw
レベル上がったのかな・・・?

防具のエドウィンも足を残すだけなのですね^^
おめでとうございます。

全部そろったらどの位硬いのか解らないので試し撃ちさせてくださいね^^

インクリ買って待っています。
by ユミコ (2008-08-27 13:29) 

未紗都

・・・更新されてますね^^。
その節はいろいろとお世話になりました。
黒竜の男爵湧き事件w、もう随分前の話のような気がします・・・。
結局私は1ヶ月もいなかったので、
バーシャさんとあまり絡むことできなくて、ちょっと残念でした^^。

by 未紗都 (2008-08-27 14:45) 

FiveStar

>ユミコさん
ゴメンナサイ・・・@18%です><
ってか課金クリかよwどんとこい!

>未紗都さん
あんときゃちょっとビックリしたよねw
ちょっと目を離した隙に降臨しやがるんだもの・・・
これからどんどん絡めばよしww
by FiveStar (2008-08-27 20:26) 

大僧正

フフフ・・絡みすぎると・・・(・∀・)
バサは早くグラビモスにならないとねヽ(・∀・)ノ
by 大僧正 (2008-08-28 23:27) 

FiveStar

>そじょ
グラビモスになるにはジョブチェンジリングってが必要でな・・・
グラかてぇんだぞ><

絡まれすぎてトチ狂った人に大僧正ってゲフンゲフン
by FiveStar (2008-08-29 22:39) 

デカ

みっけたんでお邪魔します^^

こないだのタウン後名前叫んでたやろ
後から気がついたんよ
telきてて反応遅くなったんよ
とか言い訳してみる・・・ごめんねー

次回タウンでは見つけたらちゃんと絡みに行きます
まっててね^^
by デカ (2008-08-30 23:36) 

FiveStar

>デカさん
いやwんなこったろうと思ってたw
久しぶりに名前見たんで思わず・・・ね^^;

最近シルバやらLHやら実装されてて、もしや・・・とか思ってたのさw
いてくれたから安心した^^

また来いよぉ~^^/
by FiveStar (2008-08-31 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。