So-net無料ブログ作成
検索選択

レベルUP

みなさんお久しぶりです!

またもやブログの存在を忘れつつあるバーシャです^^;

今月頭にようやくレベル90に到達したワケですが・・・


さて・・・ROHANはじめて1年と2ヶ月と2週間で
ようやくレベル90に達したのですが・・・

80台の頃と比べて、同じレベルのMOBを狩っても
取得経験値が半分になってるのに軽くショックを受けました^^;

そりゃ簡単にカンストされたら困るわな^^;

これから先はさすがにソロメインじゃキツ過ぎる><

しかし、うちの高レベルギルメン集まり悪すぎw
PTM?  6時間放置の苦い思い出が・・・

ってなワケで次のレベルアップは何時のことやらw
俺ホントにカンストまで行けるんやろか?・・・w


気を取り直して最近のバーシャの近況を

これまで敬遠してたデカンを作って見ました!
装備等はメインで使ってたのを使いまわしでw
低レベルからの鬼のような火力に驚愕^^;
こりゃみんなデカンやるはずだよ・・・w


4Fボスが沸き時間変更になって、俺たちにもチャンスが回ってきた?
ちょうど居合わせたギルメンに呼ばれてグロトに挑戦!
グロト討伐.JPG

俺は1回死んでしまいましたが、なんとか討伐成功^^;
さらにPTでのボスアクセが初めてインベントリに!!!111

ハズレのシャインソウルピースですけどね^^;
それでも嬉しかったw


さらに別の日、黒竜の神殿ボス部屋にてPT中のギルメンから部屋主降臨との報告が!
リンドブルム討伐.JPG

このときはPTしてた方々にも殴ってもらいました^^;
やっぱドロップ欲しいもんねw

ソロでやるのかと思いきや、ギルメンの高レベルデカン登場!
ほぼ同時に殴り始めましたが、なんとかルートで勝ってこちらもボスアクセゲット!!!111


休日の夜中(明け方?)にINしてると「モクダック温泉のボスに勝てない」
とのギルチャがありまして・・・ 一番奥のやつ強いのよね・・・
モクダック討伐.JPG

なんとか二人で討伐^^
その後、ボス狩りがしたいとの事だったのでボス見回ってみましたが・・・
おいしいアクセのとこはほぼ不在か待ちの方が^^;

運良くみつけたヴィクトル男爵の亡霊に突撃!
男爵討伐.JPG

こちらは難なく倒せましたが・・・アクセ無し><


最近はこんなもんかな・・・
まあ、これからも相変わらずマイペースでがんばるます^^;


P・S
こんなレベルにもなって未だにモレック見たことない俺に誰か愛の手を!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ユミコ

次のレベルアップは11月辺りですね^^ヨテイドオリ
デカン、火力がすごいんですね・・・4Fの部屋でソロ狩りしているの見ますよね^^;
デカンはクセルさんのイメージが強くて・・・水着は着ないでくださいねw
by ユミコ (2008-09-16 19:26) 

FiveStar

>ユミコさん
そういう予言はやめて欲しいのだがwwww
てかね・・・11月辺りも怪しいぜww

デカンは火力すごいね~
最初「こいつバカじゃね?」って真剣に思った・・・
クセルンのイメージかw 毒されとるな^^
by FiveStar (2008-09-16 19:49) 

未紗都

最近は、私より、バーシャさんの方が、
更新早いのでは・・・?^^
更新楽しみにしてますので、がんばってくださいね^^。

プリーストから見れば、どの職業も、みんな火力ありますw。
範囲攻撃、欲しいですw。

by 未紗都 (2008-09-16 20:48) 

FiveStar

>未紗都さん
んなこたないよ^^;
ブログがあるの忘れないようにがんばるます><

プリーストはね、ある意味PTの要なんだから
火力なんて求めなくていいのw
魔法MOBにタゲられた時のMBの有難さったらないわ~^^

by FiveStar (2008-09-17 21:23) 

大僧正

私のしらないうちに90になってるなんて・・w
いい度胸だwwwww

by 大僧正 (2008-09-30 00:33) 

FiveStar

>そじょ
おのれのIN率を鑑みた上でのコメントか?wwwwww


by FiveStar (2008-10-01 19:52) 

ユミコ

あれ?まだ更新されてない・・・?^^
by ユミコ (2008-10-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。