So-net無料ブログ作成

なんか・・・もうね・・・

みなさんこんにちわ!

最近F11とこのブログの存在を忘れつつあるバーシャです!

全く更新しないのものここをご覧の皆さんに悪いので最近の近況まで^^;


先日実装された「生産」ですが、俺は「鉱物採集」と「武器作成」にしてみました。

1週間かけてようやっと中級に^^;もうちょっとリポップ早くするか群生地作ってくれんやろか><

とにかくライバルがいたらアウトですわ・・・

あとね・・・レア鉱石どうにかしてくれw

基本無料でも、なんか一つくらいストレスなく楽しめるコンテンツが欲しいと思いました^^

・・・ハイ・・・背景とミニMAP凝視してるため、過程のSS全っ然撮ってません><

採集中はギルチャにすらほとんど不参加w 感じ悪っ><



90の大台に突入して経験値の取得半減に少々萎え気味^^;

そんなこんなでレベル調整してボス巡りなんぞやっとりますw

人気中ボスのモ○ックは初めて見たけど火力負けw

その他の悪霊の洞窟内のボスも、あおりをくらってかほとんど見かけません・・・

というわけで必然的に「少々遠くて、そこまで魅力的ではないアクセを落とすボス」

を、たま~に見に行きますが・・・

ニッドホッグソロ.JPG

カロニアの古墳最奥のボス「青髭のニッドホッグ」を久々に発見したので突貫!

黒竜の聖殿の「赤髭のリンドブルム」には勝利したことがあるので気楽に突っ込みましたが・・・

ニッドホッグのカオスバキュームってスキルすら使えませんでしたっけ?^^;

半分減らしたところで2連発くらってHP全快>< ちょっとまてwwwwwwwwwwwwww

なんとか倒したもののアクセは無しでした>< ケチクセエゾ



これなに?.JPG

これは召還ボス討伐を手伝った時に発見したなにやら意味深なオブジェクト。

以前来たときは無かったような気が・・・ これなんなんでしょうね?



10月4日開催のタウン本戦は白銀の炎ギルメン総勢20人以上で挑戦!

開戦直前.JPG

壮観壮観w

俺はタウン戦になんの魅力も感じないので平日は完全スルーですが、

本戦くらいはみんなで参加するのもギルドイベントっぽくていいかもですねw

結果は3位。 みんなで頑張ったんだから、これでも満足^^ いつか取れるといいですなw

記念撮影.JPG

終了後に残ったギルメンで記念撮影。 DKどもwいちいちイボルブするんじゃないwwww


採集中にピンポイントで見かけたとんでもない誤爆w

性転換てw.JPG

クセルン・・・・・・w


ほぼ一ヶ月放置したわりにはネタ少ないですな^^;

さて、次の更新は何時になる事やらw


P.S.
ディカイルwwwww おのれは自分のブログは無断リンク禁止なくせに、こっちのリンクは無断かw

俺も無断でリンクしときますねw
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

未紗都

またお世話になることになりました・・・。
よろしくおねがいします。
タウン戦・・・。
私、なんかあまり役にたってなかったみたいな・・・?^^。
ほとんどマラソンでしたw。
by 未紗都 (2008-10-07 17:44) 

大僧正

ごるぁああああああああw
平日タウンこそ燃えるだろうがwwww
by 大僧正 (2008-10-07 18:11) 

FiveStar

>未紗都さん
こちらこそ再びよろしくw
タウン戦での各職の動きってのは、その職の特性を活かしきったものでないとダメだと思うよ。
どっかの誰かさんみたいに、プリが率先して敵叩くとか論外w

プリ→後方支援(MB・ヒール・オブリetc.)
テンプラー→上記に加え補助としてイレイス、スタンetc.
ウィザード→後方支援(シールド・イレイスetc.)
ウォーロック→上記に加えイレイス、スタン
ハーフエルフ→長距離でのルート、広範囲での削り
その他近接職→「死にたくなかったら敵を落とせ!」(by艦長)

こんなんじゃないかな?
いつも思うけど、うちはまとまって行動してるように見えて、みんな好きなことしすぎかと^^;

>そじょ
君は俺の好きなクエをやるのか?・・・

自分が楽しい事=他人も楽しい事
故に自分が楽しむ場には全ての者が同道しなければならない

これってバ○バ○ス的思考じゃないか?
by FiveStar (2008-10-07 20:19) 

ユミコ

家出から帰ってきました。
これからもバーシャさんをいじっていこうと思うのでよろしくお願いします^^

タウンもギルドのみんなででると楽しいですよね。
フリーの時、タウンを観戦したのですが私が嫌いな某ギルドでもっとも大嫌いHEがGD、DKと連携をしてキル数を稼いでいるのを見ました・・・強かった。
HEはムカつくけどちょっと参考になりました。

今度バーシャさんとクセルさんを盾にして試そうと思います。(^0^)/

早くエド強化してくださいね^p^

またアユ釣りも勝負しましょうね^^
by ユミコ (2008-10-08 08:39) 

FiveStar

>ユミコさん
おか~る~^^ ってかいじるのはムッチィーだけにしてくだしあ><

俺らには俺らの戦法があるさw
必死にやるんじゃなくて、タナボタで取れたらラッキーくらいでマッタリいこうよ^^;

エドなんか強化せんでもGDにはストーンス(ry・・・ゴホンゲホン

釣りイベ・・・忘れてた!
by FiveStar (2008-10-09 01:52) 

ディカイル

お・・・更新してるwww
ちらちら見に来ないとねぇー(・∀・)ニヤニヤ

バシャさんとタウンとか、マジ久しぶりすぎだったなw
普段参加しなさすぎです><
ま、こういうときに参加するならいいですが^^b

あ、無断リンクギルメンおkですよんwww
by ディカイル (2008-10-10 01:00) 

FiveStar

>ディカイル
人にはすきずきってもんがあってだな・・・

あんまウゼーとそんな事言われんとこに行くぞ!

今となっては倉庫ギルドに潜り込めるんでなw
by FiveStar (2008-10-10 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。