So-net無料ブログ作成

体調不良;;

みなさんこんにちわ。

ブログどころかゲーム内でもご無沙汰なバーシャです。

実は先週11日の夕方から微熱が続いており、最近では40超えることもしばしば・・・

なにやっても落ちない・・・なに飲んでも落ちない・・・

しかも、熱だけで他の風邪の症状がでていないため、医者すら首をかしげる始末・・・

というわけで、もうしばらくお休みを頂きたいと思います。

ここをご覧の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひすい

うは@@
見ないと思ったら体調不良ですか><
原因不明とは・・・;;
でも、40℃も熱があるなんてつらいですよね…。
早くよくなるといいですね。
お大事にして下さい。
元気になって復帰するのを待ってます^^
by ひすい (2008-10-19 23:36) 

ユミコ

わぁ!
バーシャさん、大丈夫ですか?(T-T)
熱が下がらないですか・・・お医者さんも駄目・・・うーん・・・今はとにかく栄養のある物を食べてゆっくり身体を休めてください。無理をしてひどくなったら大変ですから。
あ、あと果物も食べてくださいよ。ビタミンとらないとね(・_・)
具合が良くなったらサブでマッタリギルハンしましょうね^^
体調が回復するのをお待ちしています。
お大事に。(^0^)/
by ユミコ (2008-10-20 10:56) 

FiveStar

>翡翠さん
ありがとう;;ありがとう;;
「10時間もつ」って書いてある冷熱シートが2時間でただのゼリーに変わるとかもうね;;
大事にってのは今時期無理な話w18日も今日も仕事行きましたw

>ユミコさん
ありがとう;;ありがとう;;
息子が体調崩してるのに肉しか出さない親をどうにかしてくださいw
ビタミンはね、ポンジュースから摂取してます!(Cに限定ww)

いつも体調崩して思うこと:
人の情けが目に沁みる (;ω;)ブワワッ
by FiveStar (2008-10-20 19:51) 

未紗都

こういう時、どんなことを書けば良いのか、わかりません・・・。
お体いたわって、早く良くなって下さいね・・・。
バーシャさんがお元気になって、またROHANでお会い出来るのを、
心からお待ちしています。
お大事になさってください。
by 未紗都 (2008-10-21 19:28) 

妖艶姫

今日からロハンを始めた者です(・ω・)/ 熱が下がる事を願ってます>< 風邪引いた時はあんかけうどんを食べると良いですよ。生姜入れるのを忘れずに。
by 妖艶姫 (2008-10-22 22:30) 

FiveStar

>未紗都さん
お蔭様で何とか平熱あたりまで下がりましたw
ただ・・・日中たま~に37度超えてるようですが><
頭痛も治まったので、少しずつロハンのリハビリしたいと思いますw
あんがとね^^

>妖艶姫さん
見も知らない俺の体調を気遣ってくれてありがとう^^;
そしてROHANへようこそ!
てか、今回の熱は俺的に原因不明ですw
鼻・喉・咳・くしゃみがなかったので風邪ではないようで・・・

まだギルド決めてないようでしたら「白銀の炎」はいかがですか?^^
「読んでいるブログ」にギルメンブログがありますから、是非ご一読を!
by FiveStar (2008-10-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。