So-net無料ブログ作成
検索選択

体調回復??

みなさんこんばんわ!

熱のおかげで結局二週間ロハンをお休みしたバーシャです><

まあ・・・下がったっつっても日中時々上がってますが・・・

年取るとちょっとした体調不良を引きずるから嫌ですね;;


ようやくINする気力は出てきたものの、やはり狩りだのPTだのは精神力が・・・><

そこでなんとか出来ることっていったら・・・採集くらい?

鉱石採集もなんとか中級までは上がってたので、ガイザン地域をグルグルグルグル・・・

アトリウム多すぎっっとか、たま~に出るアタマンタイトに一喜一憂しながら・・・

はて・・・クリナティウムは?

他の4種類はあるんだけれど、ガイザン地域ってクリナティウムが見当たらない・・・

どなたか中級クリナティウムが群生してる所しってたら情報お願いします><


ガイザン一周旅行にもくたびれ、ふと気が付くと生産レベルが1のまま・・・

そりゃいままで1個しかつくってませんから^^;

思い立って生産工房を訪れてみるも、アタマンタイトが足りない;;

しかも今更最下級かよ^^;

ガラガラな最下級鉱石採掘ポイントにひゃっふ~~~~しながらアタマンタイト収集!

なんとか集めて生産へゴー!

・・・・・・生産の経験値ってのも課金装備がないと中々あがりませんな;;

2個目をつくっても60%;;ええい、もっかい集めて3個目だ!

製作レベル.JPG

なんとか生産レベル2に出来ましたw

つくった生産武器3個ともソケット1ですけども;;


話は変わって、モントでしばらくぶりに会ったHEさんからバフを貰い、

お返しにバフってるとなんかおかしい・・・

性転換かよw.JPG

ちょおおおおおおwwwwwww

貴方まで性転換ですか(´・ω・`)  流行ってんのかな^^;


課金がらみの話で、先日のアップデートで実装されたハロウィン卵を悩んだ末に購入。

INしてギルメンに話を聞くと、グラはどうやら去年のハロウィン帽子の使いまわしのご様子・・・

しかもカボチャマスクが出るだとwwwwwwそれだけは勘弁wwwwwwww

5分くらい悩んだ挙句、意を決してダブルクリック

なんとかカボチャマスクは回避できました^^;   だがしかし・・・

これあり?.JPG

ここをご覧のみなさん!

これは当アタリですか?ハズレですか?有りですか?無しですか?


ハッピにカボチャ帽子・・・

ハッピは個人的にトレードマークのつもりなので、脱いだり非表示にするわけにもいかず・・・

さりとて全能力+5は結構な魅力なワケで・・・


悩ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ユミコ

体調が回復して本当によかったです^^
病み上がりなのであまり無理なさらずお仕事頑張ってくださいね^^

しかし・・・法被にカボチャの帽子・・・あはははw
by ユミコ (2008-10-27 10:12) 

未紗都

・・・・・・。
・・・よく、お似合い、ですよ^^。
・・・・・・。
・・・こういう時に、どんなことを書けば・・w。

というのは、冗談でw、
バーシャさん、体調回復、おめでとうございます^^。
本当に良かったです・・・^^。
ユミコさんもおっしゃってますけど、まだまだ気を許さずに、
お体いたわって下さいね^^。
by 未紗都 (2008-10-27 17:39) 

ひすい

体調回復して、本当によかった^^
でも、まだ無理をせずに養生してくださいね。
完治したらまたギルハンでもしましょう^^

カボチャにハッピ…あえて何も言いませぬ…。
(´ー`)y─┛~~
by ひすい (2008-10-27 18:01) 

FiveStar

>ユミコさん・未紗都さん・翡翠さん
ありがとう><ありがとう><

ってか、笑うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww

なんだこの「無し」の方向な意見はw

どなたか「有り」な意見を、「有り」な方向な意見をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


by FiveStar (2008-10-27 19:53) 

株と

復帰おめでとうございます。^^

ハッピがトレードマークということですが、

たまには、ドレス姿も・・・・萌えるかもです^^;
by 株と (2008-10-28 12:25) 

FiveStar

>甲児君
あるがとうwwwあるがとうwwww
ぶっちゃけるとですな・・・








コスはハッピしか持ってなかったりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
by FiveStar (2008-10-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。