So-net無料ブログ作成

ご挨拶

みなさんこんばんわ!

不定期更新を通り越して希少更新のバーシャです!

前記事のカボチャに続いて・・・ロハン2周年記念のスクラッチとやらを削ってみました。


結果は フェスティバルキャップ&フェスティバルグラス
     セレブイヤリング&セレブサングラス


もちろん迷わずフェスティバルをゲットw

こちらでございます

スクラッチ.JPG

まてwwwwwwなんだこの帽子wwwwwwww

絶対ピエロですね、本当に(ry

自分で選んでおきながら取り出すことを迷うこと数分

意を決して取り出し、wktkしながら装着!




両方お祭り.JPG


おおおおおおおおいいいいいいいいいwwwwwwwww



どこぞのラ○ゲルさん並のカブリモノじゃないですか^^;


カボチャとピエロ 貴方の好みはどっちだw






えーさて、タイトルのご報告ですが、私バーシャはしばらくロハンを休業することにしました^^;

目安はジャイアントが実装されるあたりまで(YNKが実装する気があれば)です。

もともとジャイアントがやってみたくて始めたロハンですが、待たされること1年5ヶ月・・・

おかげでメインのガーディアンも90レベルの大台に突入したわけですが

もう待てん!



というワケで、しばらくアトランティカに行ってこようと思うます!

ここをご覧の皆様には大変ご迷惑をお掛けすると思いますが、引退するワケでもなく、

たまには顔を出そうと思っていますので、その時はまたよろしくお願い致します。



それでは皆さん、しばしのお別れです! But, I'll be back !

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 8

shino008

たまに顔出すの待ってますよ~^^
てかバーシャの世話焼き好きはギルドにいると思うがの~><
by shino008 (2008-11-06 00:09) 

未紗都

お帰りを心からお待ちしております・・・。
by 未紗都 (2008-11-06 19:43) 

FiveStar

>shino008さん
・しばらくINしてもギルチャを放置
・新規さんが入っても俺からは手を出すことなく放置

これを続けた結果、俺じゃなくてもギルメンがギルチャを盛り上げ、新規さんのお世話をしてくれてたようなので、安心して休止してます!

あと、ちょっと前に男爵ソロってたらロイヤルのNellyさんだっけ?「討伐混ぜてください」って言うから快諾したらカオスクラッシュあたりであえなく撃沈されたようです・・・守りきれなかったヘタレGDが心から謝罪していたと伝えて下さい><

>未紗都さん
大袈裟でっせ^^;たまにゃINするから、その時はよろしくw
俺ごときがいなくても白銀の炎のギルメンは全員できる子です!


by FiveStar (2008-11-06 20:58) 

むっち~~

なるほどなるほどw
それで最近あんまりINしてないのか~~
ジャイアントはやく実装するといいのにねw
by むっち~~ (2008-11-09 01:13) 

FiveStar

>ムッチぃー
まったくだw
て~か・・・アトランティカ結構気に入ったでなw
ジャイアント実装はユックリマッタリでもいいような・・・^^;
by FiveStar (2008-11-09 01:47) 

むっち~~ 

やっとジャイアントが実装するぞ~~~~~~w
by むっち~~  (2008-12-11 21:53) 

FiveStar

>むっち~~
17日だっけ?w
なんかアトランティカは俺にミラクルフィットしてて
ど~でもよくりかかっとるなw

いやいやwジャイアントきたらどんな感じか見にいくわw
by FiveStar (2008-12-14 03:40) 

ユミコ

エルフでヒールしてあげますから・・・たまに忘れて死なせちゃうけど^^
待ってます。
by ユミコ (2008-12-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。