So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございます!

みなさんこんばんわ!

おひさしぶりのバーシャです!

昨年はご迷惑をおかけしてばかりでしたが、今年もよろしくお願いします!


最近といってもロハンは一時休止してアトランティカばかりですが、
一応ジャイアントは作ってみましたw

現在レベル21なんですけど、いかんせんナイト・ダン・デカンと前衛は一通りやってますので・・・
あまり変わり映えがしないというのが正直な感想^^;

それでも新しいバフやスキルは使ってて楽しいですが、メイン以上のマッタリ成長になりそうですw

12月31日はさすがに夜からINして年越しをしましたw
あまり人数いなかったので集合することもなかったのですが、
同じ集団の中でなにかの契機を祝うというのは何時やってもいいものですね^^

その後、新実装地域に特攻!
休止前に借りてたアクセを返却したら、
チュニックと武器が敏捷制限に引っかかってるじゃないですか!
あわてて落としたのはいいものの、チュニックとイタマルブレードで2M・・・
恐るべし4次装備・・・

なんとか装備し直して、悪魔の庭園方面から突撃!

新天地?.JPG

入ってすぐの所は80台のMOB。ちょっと奥に90台がいたかな?
なんにせよ結構な数いたので、ラコン以外で80台後半~90台が狩りできる場所が増えるのはいいことですw


さてさて、今ロハンそっちのけでやってるアトランティカ。

コンシューマー色がかなり強く、PTで多くの仲間とワイワイ・・・ってなワケにはいきません。

まあ・・・メインクエスト自体が全部ソロでいけるのと、PTは3人までってのが理由かも。

3人までな理由は、ヒーロー(自キャラ)以外に最大8人の傭兵を雇って
最終的に9人を動かすことになり、PT組むと1画面に27キャラ・・・

これが限界でしょうし、なにより忙しくてPT戦闘中にチャットとかありえません^^;
PTでの恩恵は追加の経験値とアイテム取得ですが、このゲームにはサブクエストをリセットする
という荒業があり(アイテム必要。かなりの高額^^;)別にPTいらねーや


っとか思ってる俺は75歳にしてPT経験2回です!

最近は宝探し&製造オンラインと化しているので、これといった話題はありませんが

宝箱.JPG

なぜか宝箱にまでMOB情報がw
しかしゲーム情報のモンスターには追加されないww バグかな?


と、まあこんな感じです^^;
その内このブログもロハンに限らず、バーシャのMMO日記にしようかと思案中。
見た目の変更はそのときにしようかなw

それでは皆様! 今年も1年強制的によろしく!!



P.S.
シャイア当たった.JPG
シャイア当たったw
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 10

ivy

バーシャさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
明けましておめでとうございますーー
今年もどぞどぞよろしくお願いいたしますー

さて、新マップですが・・・
私もウロウロしましたが、そのときかすかにバーシャさんのお声を聞いた気がしましたよww

ジャイアンですがねー
レベも近いようなので、ぜひぜひ私のジャイコとも遊んでくだしあw

アトランティカのほうも覗いたときは、声かけさせていただきますね~♪

いつも楽しいコメントありがとでーすヽ(´▽`)ノ
by ivy (2009-01-02 11:23) 

Gamer

待ちに待っていたものがついにやってきました。
ロハンに特化した独自開発の専用製品です。
今までに欲しがっていた機能を体験できるでしょう。
詳しくは以下のアドレスから。
http://www.automouse.jp

by Gamer (2009-01-02 11:39) 

FiveStar

>アイヴィーさん
あけおめっす!
新マップにおられたかw
あそこで90台のクエストが発生するといいんですけどね^^;

ジャイアントも転職してからが本領発揮のようですなw
もっともそこまで辿り着くかわかりませんが;;

今となってはロハンよりアトランの方が詳しいバーシャでしたw

いつもこんなお目汚しのブログを覗いてくださって感謝してますm(__)m
by FiveStar (2009-01-02 23:20) 

Gamer

待ちに待ったrohanゲーム専用のBotを開発しました。
今は設定画面なども日本人使用者のために全部日本語で製作,開発しました。
既存の製品より誤動作も少なく自動狩り,自動スキルなどの速度もより一層はやくなってて簡単にご使用になることができるようになりました。
詳しい内容は下記のアドレスで確認してみて下さい。
(www.automouse.jp)

by Gamer (2009-01-09 15:46) 

大僧正

はろはろー
元気に活動してるようですな~w

おいらはただ今、ネット活動を休止中ですがいつかは復帰する予定だよん
アトランティカはまだやってないけどいつか見に行くかもね~


by 大僧正 (2009-02-02 17:53) 

FiveStar

>そじょ
ロハンでの活動はほぼしとらんぞw
てか、アトランティカはそじょに合うかどうか・・・
共闘PTの恩恵は絶大だが、3人までだし
最大9キャラを30秒以内に動かさにゃならんから、チャットどころじゃないぞw

まあ、熟練の呪術書って課金(クエでももらえる)があれば放置はできるが、それは楽しくないw

他のMMOと違って狩りよりメインクエストの経験値がおいしいから、
そじょには鬼門のMMOかもね^^;
by FiveStar (2009-02-03 02:09) 

大僧正

なるほどのぅ・・
ちょっとしたことがないタイプのMMOぽいね(・∀・)
確かに鬼門となりそうですなwww
by 大僧正 (2009-02-03 21:49) 

FiveStar

>そじょ
ちょっとしたことがないってより、ロハンよりは格段にやることいっぱいあるぞwそういう意味じゃないんだろうけども^^;

俺的には痒いところに手が届くゲームだと思うけどな?
ゲーム内で調べられんことはほぼ皆無だし

やってみる気が起きたらここにでも書き込んでくれぃ
ロハンと変わらず俺のキャラ名は「バーシャ」だw
by FiveStar (2009-02-05 19:49) 

Gamer

待ちに待ったrohanゲーム専用のBotを開発しました。
今は設定画面なども日本の使用者のために全部日本語で製作,開発しました。
既存の製品より誤動作も少なく自動狩り,自動スキルなどの速度もより一層はやくなってて簡単にご使用になることができるようになりました。
詳しい内容は下記のアドレスで確認してみて下さい。
(www.automouse.jp)

by Gamer (2009-02-17 12:38) 

ムッチぃー

なんとなくバーシャのブログのぞいてみたw
アトランティカのキャラクターなんか強そうだなwwwwww
たまにはロハンにも顔だしてよねw
by ムッチぃー (2009-02-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。