So-net無料ブログ作成

ああ、気が付けば2ヶ月放置^^;

みなさんこんばんわ!
超お久しぶりでございます^^;

ROHANのほうには全くINしておらず、最近はずっとAtlanticaでございますw

そのうちタイトルも変更して、ROHANやAtlanticaに縛られず
いろんなネトゲの(つってもまだ2つしかまともにやったことないですが^^;)
報告日記にしたいと思っております。

つい先日レベル90になりました\(^o^)/
ROHANに引き続き、ソロ好きなところが抑えられず、メインクエがてら作ったソロギルドに所属w

現在の構成

 剣剣獣
 バ剣退 真ん中剣ヒ
 爺神予

もちろんギルドポイントは余れど村支配に結びつくほど増えてるわけでもなく、
専ら暇でしかたなくなったときに、ギルドダンジョンにソロで特攻しております^^;

もちろん壊れた蛇の寺院がせいぜいですが、いかんせん近接構成なもので
それすら2階の半分くらいが限界です^^;

しかし、ギルドダンジョンは通常の敵が落とさないようなアイテムを
普通にドロップしてくれるので結果的にはウマウマ(個人的に)

ええ、ソロギルドだからです・・・普通のギルドならとっくにマクスブルク城なレベルですよね・・・
とにかく、色んな種類の装備箱を落としてくれるので、2時間頑張って市場へGO!w

いつもなら全部売っぱらっちゃうところですが、この時ふと装備の強化のことを思い出し、
10個出た黒騎士の装備箱から弓をチョイスしてヴルカヌスのもとへ!
(強化石箱も出てくれるので、そこまで経済的な痛手は受けないと判断w)

しかし、やはり強化は成功し難い・・・

最後の箱を開けるまで最高+4止まり・・・

10個目の箱から黒騎士の長弓を取り出し、いざ!最後の挑戦!!

黒騎士弓強化1_9.JPG

ちょぉっとまてぇぇぇえええぇぇぇ!!!!


それまでの燃えっぷりが嘘のように+1から+9まで一気に成功!
+8んとこだけSS忘れましたが、誓って捏造ではありません!!

もちろんここまで来て引けるものか! 意を決して最後の強化へ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























そうそううまくいくわけない.JPG

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん;;;;;;;;


まあ・・・最後の最後で裏切られるのなんて慣れてますけどもw

以上、「やるじぇねぇかヴルカヌス・・・オマエなんかブルカヌスで十分だ;;」
とか思った初強化トライでした^^;
nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 17

ivy

ちょwwwwwwwwwwwwwww
コレは泣けるwwwwwwwwwwww

まぁ、ROHANの生産もコレに似たような感じで
「ペチカ燃えろよ~♪」って感じで燃えるらしいですね?!

とか言う私は、面倒なので生産どころか素材さえ掘ってません。
今のところ、やっとこNPCに話しかけて最初のクエをやり、なんかヘンな道具をもらっただけであります(`・ω・´)キリッ

まぁ・・・・気が向いたら掘ってやるYOwww


by ivy (2009-03-08 20:36) 

ムッチぃー

レベル90ててwwww
レベルあがりやすいのか?@@;

こっちの方はねー・・・うまくいかないって感じかな
もうつかれた・・
by ムッチぃー (2009-03-09 00:01) 

FiveStar

>アイヴィーさん
泣けるよねー^^ 笑いごっちゃないですけども・・・
ちなみにこれは生産ではなく強化です^^;Atlanticaの製造や精錬には失敗などございませんw
ROHANの生産もちょっとやったけど、こっちのが全然楽ですお^^

>ムッチぃー
どうしたギルマスw そういう時こそ器ってものが問われるんだぞw
一人で無理だったら、誰かと一緒に考えるんだ!
 >レベルあがりやすいのか?@@;
Atlanticaはレベルキャップが120だから、まだマゾくないだけさ
96あたりから厳しいらしいが、ROHANと違って経験値稼ぐ方法はいくらでもある。
PTするのが一番だろうけどね^^;
by FiveStar (2009-03-09 01:14) 

ムッチぃー

PT以外にも経験値稼ぐ方法あるなら、忙しくてあまり長い時間INできないときでもコツコツと遊べそうだの~w
時間ありゃ~PTやってどんどん上を目指すのだ!ww

by ムッチぃー (2009-03-10 22:24) 

ディカイル

キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


Σ(o゚ω゚o)ハッ


|彡サッ
by ディカイル (2009-03-11 00:15) 

FiveStar

>ムッチぃー
さすがに長時間は休日jないと無理だw
それから・・・PTとかwwww誰に向かって言ってんだwwww

>ディカイル
キョドってるので通報しますね
by FiveStar (2009-03-11 23:15) 

大僧正

あいかわらずのソロリストか・・w
孤高を目指すのだな・・・

近年稀に見る漢よな・・・w
by 大僧正 (2009-03-25 19:44) 

FiveStar

>そじょ
久しぶりだなおいwwwwwwww
前にも言ったがアトランティカはソロしやすいぞ?
つってもPTのほうが楽だしウマウマだけどなw

まあ・・・いける所まではソロで行ってみようと思う!
by FiveStar (2009-03-25 20:31) 

GurimuJ

おひさしぶり~w
おれもアトランティカやってるぞ!w
鯖はアマリネージュだけどwww
ちなみにLVは105です、そしてパイレーツ、スパルタン、お天気お姉さん雇用済み!w
ギターいいよギターw
by GurimuJ (2009-04-17 13:55) 

FiveStar

>チャオさん
ロハンのチャオさんじゃないよね・・・?

>グリムさん
おおおおおおおお!
残念俺リデランだ^^;
おっぱい・スパ・ツンデレ雇用済みてwどんだけですかいw

俺今構成変えようと西条とワル育ててるんだけど・・・
龍の結晶がががwwwwww

タイタンリーグマジできたら会えるといいねぇ^^
by FiveStar (2009-04-19 15:03) 

ハーデス

いつも間にデザイン変えたんだw

俺はロハン完全引退して天地大乱をまったりやっとりますw
2鯖の覇天にいるからたまには他ゲーで息抜きに来いよw

ちなみに天地はPOT連打ゲーですが^^;
今、レベル80ってとこかな
正式始まって、自動回復課金で楽々範囲狩り出来る様になりましたw

ここのMOBダメージ与えていくとだんだん服脱いでくれるという
なんとも俺好みな仕様なのですw
後手手錠の回し蹴り女とかもうねw 死ぬと股ひろげて倒れたり
変態チームは集合ですw
by ハーデス (2009-04-22 11:41) 

FiveStar

>ハーデスさん
アトランティカが息つく暇もありませんw

変態チームにはムッチぃーとクセルンを人身御供とs(ry

おっぱいじゃなくてお尻の方向でよろしく!
by FiveStar (2009-04-22 19:36) 

hades

悪いwww バーシャはケツだけ星人だったわw
ブログ作ったんで勝手にリンクしたぞ^^v

たまには覗いておくれ^^*/
by hades (2009-04-23 13:55) 

ディカイル

おほwグリムさんがいるじゃんかwww
急に居なくなったと思えば天地ですか@@;

つーか・・・AIONきたらみんなやろーじぇ(・∀・)ニヤニヤ
ハデさんとムッチーは行くらしいけど・・・バーシャはどうなんだね?w
つか、こいwww グリムさんもw

(。´д`) っ http://xaionx.blog37.fc2.com/
by ディカイル (2009-04-24 17:50) 

FiveStar

>ディカ

悪いがアトランティカやった後じゃ量産クリゲは無理だ!
by FiveStar (2009-04-25 00:07) 

ディカイル

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

|ω・`)ショボーン
by ディカイル (2009-04-26 16:55) 

FiveStar

>ディカ

君もいっぺんやってみな?
色んな意味で目から鱗がボロボロ落ちるぞw
by FiveStar (2009-04-29 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。