So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく^^;

みなさんこんばんわ!

ようやく100レベルになりましたよ;; 長かった><
まあ・・・製造放置やら、厄運の枝目当てに武蔵回したり、龍の結晶目当てに発明家回したりと、
寄り道が多いのが悪いんですが・・・

ん?厄運の枝? オレニハエイエンニミジッソウノヨウデス・・・


俺は剣の製造スキルをメインで上げているので、なるべく対応レベルの装備は自作できるように心掛けていましたが、やはりレベルが上がるにつれて製造作業量もとんでもない数字に・・・
しかし、ここにきて龍の心臓の大剣をあまり作っておらず(征服者の大剣とか眼中にない・・・金銭的に無理って意味でw)100レベルの酷寒装備が見えてきたのに未だ剣の製造レベルは64・・・
いかん!このままでは酷寒の大剣が作れない!

というわけで急遽龍の心臓の大剣を15本セット

泣ける製造作業量.JPG

・・・なんじゃこの作業量は?


ケタ間違えてない?^^;
1本の作業量が3,980,900で15本で59,713,500
自動製造が100レベルで1時間1,497,600
大方40時間・・・無理無理w
あわてて名人の書を大量に購入してしのぎました;;


先日のアップデートで追加された1日1回ヒストリア関係のクエでもらえる「ヒストリアの印章」。
たくさん集めれば結構なアイテムと交換してくれるらしい。
というわけで

やっとこさゲット.JPG

300枚集めてこれと交換しました!
さて、ナニガデルカナナニガデルカナ

わらしべ成功?.JPG

箱から箱が出てくる謎w
これを右クリックすると・・・

あいかわらず引きが悪い.JPG

うおおおおおおいいいいいいいい


あまっとるわこんなもん!;;
あいかわらずの引きの悪さ爆発でした><        モウヤンネ


アトランティカは自分や他人にかけてあげるバフが無いかわりに称号でバフがつきます。
しかし、ここまでただの根性論だけで突き進んできたため、ロクな称号持ってない・・・
ここは一発「丈夫で長持ち」くらいは取っておこうとウナギ500匹を釣ることに決定。
釣放置しながらたまに覗いてみると・・・

箱は魚?.JPG

アトランティカでは箱は魚扱いらしいです!



さて、本題の100レベル到達時のステータスです。

100レベひゃっほぃ.JPG

ここまで来ても龍装備なため、戦闘力はお察し^^;

無限リーグの戦績はと言うと・・・

勝てない.JPG

ええ・・・勝てません;;
狩りと無限兼用で好みの傭兵ばかり使ってるからでしょうけども^^;
勝ちに必死なわけでもないけど、負けるのも嫌ってのは無理なんでしょうねw
早く巨砲兵とワルキューレ育たないかな^^;


最近の出来事を一気に書いてしまったので、ダラダラ長文になってしまいましたが、
きついクエを手伝ってくれたり、個人ダンジョンに誘ってくれるフレもいて、
まだまだやっていけそうなアトランティカですw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

hades

このゲーム頑張り過ぎwww
AIONには来いよ!

by hades (2009-05-25 10:10) 

FiveStar

>ハーデスさん
いや~色んな人にレベル抜かれてますから俺程度はまだまだですよw
AIONは覗きにはいくかもですが、定住はしないかな^^;
by FiveStar (2009-05-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。