So-net無料ブログ作成

梅雨の晴れ間

みなさんお久しぶりです!

あいかわらず更新忘れてるバーシャです!

久々すぎて何書けばいいのかわかりませんw


アトランティカのバーシャも前回の更新からレベルアップして104歳!

さすがにソロギルドを抜け出し、伝授フレのいる「はっぱ隊」ギルドにお世話になってます。

毎日個人D・ギルドD・国家Dの繰り返しでこんなレベルになりました!

現在の構成

 獣ワヒ
 退北巨
 神爺予

とうとう念願のワルキューレと巨砲兵を実戦配備w
左側がかなりやわやわですけどね^^;
現在イェニチェリ育成中。
B級は・・・色んな意味でまだいいやw

アトランティカにはたくさんNPCがいますが、そんな中から今日はこの方を紹介!


アマリネージュさんです^^

アマリネ胸.JPG

アマリネお尻.JPG

アトランティス大陸について、かなりくわしい謎の美女。

ほんとにアトランティス大陸って見つかるのかね?^^;




さて、7月4日(日)はロハンの元ギルメン、ヘリアさんの結婚式でした!

ヘリアさんおめでたう.JPG

ヘリアさん、ぴよさん、おめでとうございます^^
元白銀メンバー泣かしたらくらすけんねw

懐かしい方々にもお会いしました!

なつかしき.JPG

みんな元気そうでなによりw

最近のネタ(?)はこのくらいかなぁ・・・
何分名カメラマンとは言い難いSSの腕ですんで、次までにいいネタ仕入れときます^^;

それではみなさん、さよーならー
ハイ・・・コウシンスルドリョクハシマス・・・


P.S.
予定通りであれば本日7月7日(火)にめでたく入籍を済ませているであろうお二人さん!
末永くお幸せに^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

大僧正

はろはろーお久しぶりw
めでたく入籍済ませたよ!
今はAIONでママーリやってるぜ
暇なら見に来るべしWWWW

by 大僧正 (2009-07-16 16:29) 

FiveStar

>そじょ
おめでとうwwwおめでとうwww
夏遊びにきたらタダじゃおかんから覚悟しろw

AIONはな~・・・イマイチ惹かれるものがないんだよな・・・
大前提としてアトランティカ忙しくて暇がないZE!w
by FiveStar (2009-07-18 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。