So-net無料ブログ作成
検索選択

きっついねぇ~・・・

みなさんこんにちわ!

不定期どころか更新自体が珍しくなってるバーシャのブログへようこそ!

今日もハリキってアトランティカです^^


前回の更新からちゃんと成長してレベルはもうすぐ113・・・
鳳凰着たくないなぁ・・・ダサ(ry

現実は着たくても着れないんでしょうけどね^^;
ギルメン2人が頑張ってほとんどの装備の鳳凰を作れるようになっているので
ここは俺もやったろうかとズボンを担当!
首尾よく鳳凰のゲートルまで作れるようになりました!

めっさお金かかったけどね!!


10Mとかが小銭に思えてくるから不思議です・・・

構成は変わっておりませんが、イェニチェリと海賊を育成中です。

この2人も金喰い虫です!!


昇級だけで一苦労ですよホント;;

・・・・・・・・

ネタってこの程度ですね・・・

まあINしてもほぼ製造かメインクエ(きついのに当たったらリセットしたサブクエ)
しかしてないんで^^;

あいかわらずなピーマンブログでスンマセン;;


今日のNPC

メインクエスト:沈黙のデトロイトよりジェイン・スミス
ヘンリーはどうでもいいので、ジェインとアニーには幸せになって欲しいですまる

ジェイン・スミス.JPG

雇用クエスト:海賊雇用クエストよりメアリー・リード

メアリー・リード.JPG

信じていた片腕に裏切られる哀しい女海賊;;



P.S.

なにかの間違い.JPG

なにかの間違いだと言ってくれ!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。