So-net無料ブログ作成
検索選択

おたんぜうび

みなさんおはようございます!

今日は久々早めに目が覚めたので(決して猫にエサねだられて叩き起こされたわけではない)
近況報告をしたいと思います。

去る10月29日で目出度くアトランティカでのお誕生日を迎えました^^

この一年でお世話になった方々に感謝しながらNPCに会いに行きます。

バースデーアコン.JPG

もらったのは次のレベルに上がるまでの経験値とプレゼントボックスです。
プレゼントは幻惑効果のアイテムでちょっとガッカリ^^;
来年の誕生日目指して頑張ります!


さて、現在のレベルは116ですがちょっと前に開始当初は最強装備だった光輝が全身揃ったので記念に一枚w

当初の目標.JPG

今は鳳凰と龍神が実装され、ズボンと靴は鳳凰を装備してますが・・・
見るに耐えませんよね・・・鳳凰装備^^;


先月から始まったハロウィンイベで作ることができるパンプキンヘッドをサブで装備

ロハンでも見たな・・・.JPG

どっかで・・・見たよねこれ・・・


傭兵は海賊とイェニチェリとスパルタンを同時育成という暴挙に出ていましたが

金喰い虫1号.JPG
海賊は100レベルに達したため実戦配備

金喰い虫2号.JPG
スパルタンはまだまだ経験値投入中です。
二人ともスッゲー金喰い虫なんだな・・・


新傭兵 闘士 の雇用クエNPCクリスティン・マス

色々危ない.JPG

ん~・・・・・・おいちゃんこの娘がいっちゃん好きかな!

最近は鳳凰装備製造のために、素材集めの狩りもジャックポット中心ですが
レベルが上がったり、何かを作れるようになったりする度に
また新しいアトランティカを始められるようでモチベには事欠きません^^

次の更新が来年の誕生にならない事を祈りつつ・・・w




お ま け


実は呪術書目当てだったなんて言えない.JPG

暴走族はじめました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。