So-net無料ブログ作成

どういうこと@@?

みなさんこんばんわ!
再び始まった収集イベを覗きに行ってみたバーシャです。

の前に、INしてすぐフレからテルにて
「プレゼント」があるとのこと。

はて・・・?俺の誕生日は再来月ですけれども?
ナニガデルカナナニナガデルカナ

エドウィン足.JPG

ちょおおおおおおおおおおおお!

「つなぎに」とのことですが、フィールドじゃこれで十分レベルでしょ^^;
さっそく着用して試し殴られしてみましたが、今までイタかったダメが最低ダメに・・・
たった一箇所で最低ダメに・・・

おそるべし3次ユニーク防具!

ありがたく使わせていたがきます!

さて本題のかしわ餅。
こないだまでの黄昏はほんっっっっっと精神面に打撃をくれましたが今回やいかに?

かしわ餅.JPG

アフォか・・・

ソロ開始1時間を待たずしてこの有様・・・
しかも、餅に邪魔されて他のドロップが全くn(ry
どうしてこう両極端なのかと^^;
そりゃ街中でバラ撒く人もいるってもんですわ・・・
ちなみに味噌除いて全部売っぱらいましたハイ

売っぱらってる(数あるので結構めんどい;;)間にヘンなの発見

メイド.JPG

え~~と・・・
デカイネ・・・
ヨクシャベルネ・・・
ドウヤッテブロックスンノ?・・・

放置中からバフ中から喋る喋る喋る・・・

ゴホン・・・あくまで個人的な意見です。お持ちの方はお気になさらずに。

うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

いや、これを待ってた方々には大変失礼だとは思いますが・・・

おいロハン!どこに行くんだ!

とか思いましたまる


こんなこと書いて性能に負けて課金しちまったらどうしよう・・・

超おひさっす^^;

みなさんこんばんわ!
最近めっきりIN時間が減っちまってるバーシャです!

ブログ始めたばっかでなにいってんだゴルァ

とか言われそうですが、そこら辺りの理由も含めて久々更新です。

愚痴多杉注意!


別れと出会い

みなさんこんにちわ!
リアフレの引越し手伝いでヘロヘロなバーシャです!

白銀の炎所属時の同盟先
ロイヤルタッチさんが4月5日のタウン参戦後
解散してしまうということでスポット参戦してきました。


読む?読んじゃう?


戦わずして勝利!

みなさんこんばんわ!
2月初旬から始まったプレイヤーの神経を逆撫でするクサレ連続イベントに、
先日の運営の不手際により戦わずして勝利を収めたバーシャです!

思えば、最初の豆を2セット集めてしまったが為に、
毎回(花びら除く)血眼で2セット集めたのですが・・・
最後がこのような結果なのは遺恨が残りますが、なにはともあれ勝利は勝利w
さっそく装備後の報告です!

↓こいつね
黄昏.JPG

最近メインになりつつある84の大地のハンヤに突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃ
あんま変わらん.JPG
あんま変わらねぇぇぇぇぇぇぇぇ

まあ・・・力20アップ 防御50アップじゃ微妙なんでしょうか?^^;

変わった事といえば・・・HPとMPが増えた!・・・微妙な感じに・・・

クリダメが増えた!・・・微妙な感じに・・・

せめてトレードは不可でも同アカウントのキャラで使いまわさせて欲しかったですね^^;
それもバランスクラッシャーかな・・・

ま、まあプレイヤーの神経を逆撫でするクサレ連続イベントから解放されて、
ホッと一息でした^^


それから最近気付いた疑問点。
今の俺の属性抵抗の値はこんな感じなんですが
属性.JPG

これに対する(ダークネスLV5アクティブの為、ダークネスは91^^;)前述のハンヤの被ダメ
属性ダメ.JPG

????????

属性抵抗値って高いほど食らうの?????????

んじゃ、ダークネスの「属性抵抗値50アップ」って余計に食らうってこと????????

なんでこんなことになるのか教えてエライ人!^^;

以上、ようやくサブで倉庫ギルド開設のレベリングに励めるような気がしたバーシャでした!
ハッ・・・メインもレベリングせんとエドウィンが着れn(ry

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。