So-net無料ブログ作成

ブログタイトル&デザイン変更

みなさんこんばんわ!

ま~た2ヶ月も放置してしまったバーシャです!

いや・・・ホント忘れてたわけではないんですけどね^^;


今日はブログのタイトルとスキンを変更したので、そのご報告です。


ロハンにはほぼINしていないのに、タイトルに「ロハン」があるのはどうよ・・・と思い、
とりあえず現在プレイ中のゲームのブログにしようと変更してみました。

色々手を出す性格ではないので、しばらくはアトランティカのネタが続くと思いますw


さて、キチ○イ鯖認定されつつも先日のDUPE騒動で無差別審判の首謀者が消えたため、
(引退なのかBANなのかは不明)社会人鯖としての平穏を取り戻したリデラン鯖です。

レベルはようやく99。あいかわらず近接6遠距離1杖2のゴリ押し構成ですw
メインクエは激戦地ですが、サブクエ多くていかんせん進みが悪い^^;
しかもユグドラシル城あたりから敵の攻撃力が跳ね上がっててイタイのなんの;;
未だに龍装備+2~+4てのがいけないんでしょうけどね・・・

かねてからの懸念事項だった傭兵のレベルも、主人公が95になった途端追いつきました。
主人公95→99の間に88だった神官が97になるとかもうね・・・

今は傭兵保管庫を利用しながら巨砲兵とワルキューレを育成中。
剣士2人が100超えたら独立させて・・・

 退ワヒ  退=退魔師  ワ=ワルキューレ  ヒ=ヒーロー
 バ獣巨  バ=バイキング  獣=猛獣使い  巨=巨砲兵
 爺神予  爺=僧侶  神=神官  予=予言者

こんな構成にしてみようかと・・・
なにせ後列を攻撃できないもんで、無限の成績がとうとう負け越しに;;
1回の無限で3連敗2連勝を繰り返し、7級→8級→7級(7と8の入れ替えもあり^^;)
なんてことがザラw
もうすぐ酷寒装備に換えにゃならんからお金も貯めとかんと・・・
みんなどうやって稼いでるんだろう^^;

とにかくまだまだ(個人的に)遊べるアトランティカ!
ゆっくりまったり楽しみたいと思いますw


P.S. SS?ナニソレオイシイノ?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。