So-net無料ブログ作成

2鯖のメイン?

みなさんこんにちわ!
あいかわらず更新わすれがちなバーシャです!

それもこれもSS撮り忘れが原因なんですけども・・・

とにかく、久しぶりに(?)撮ったSSでバーシャの最近を報告です^^;

のわりに少ないな・・・


祝!誕生日!!

みなさんおはようございます!
前記事のトラブルが未だに解消できないバーシャです!

もうね・・・システムトラブルくさいっすよ;;

そんなバーシャも本日6月20日で、めでたく1歳になりました!

誕生日の記事がSS一つもない閑散たるものになってしまいましたが・・・
それはいずれPC直してからってことで^^;

とにかく、色んなことがあった一年でした。
全部書くと、とてつもない量になりそうなので、そこんとこは割愛でw

まだまだ発展途上なので、要レベリングですが、これからもおもしろおかしくやっていこうと思うので
みなさんどうぞ宜しくお願いします!

PS:三邪眼さん
  残念wwwwwwww

うわあああああああああん;;

みなさんこんにちわ!
ちょっとPCのトラブルで更新もコメントもできないバーシャです!

実は数日前から、言語バーが消失してしまい、インターネット上でひらがなを打つことができません;;
(ロハン内では普通にチャットできるのに・・・)

タスクバーに格納して表示していたのですが、タスクバーの固定をはずしても見当たらず、
カナキーもダメ、Alt+半角もダメ、Alt+Shiftもダメ・・・

タスクバーの言語バーの表示にはチェックが入っているのですが、何をしても半角英語しか打てません;;
おまけに何故かタスクマネージャーも無反応^^;

なにがどうなってるのやらさっぱりです><
「システムの復元」?とやらを試みたのですが、直前の復元ポイントにすら戻れず、もうお手上げ \(;^o^;)/

こんな症状になった経験のある方がいらっしゃいましたら、助けてHelp me ;;;;;;;;

最近のマッタリ具合^^;

みなさんこんばんわ!
平気で一週間ブログの更新をサボるバーシャです!

ま~ね~・・・ネタってもね~・・・


この程度です^^;


結wwwwwwww界wwwwwwww

みなさんこんばんわ!
最近スンダンに浮気気味で更新サボリまくりなバーシャです!

最近タウン戦やWSBを観戦に行くことが増えたので、
バーシャ的観戦模様をお伝えしたいと思います。

タイトルの意味を知りたい人はクリック!


デインの忠犬

みなさんこんばんわ!
仕事で遅くなって、もはやブログ更新の時間しかないバーシャです!

今日はクエスト好きな俺が

これだけはやっとけ!

ってなクエストを紹介します。

いや、ホント好みの問題ですから^^;


2鯖へGO!

みなさんこんにちわ!
更新サボリ気味のバーシャです!

今日は先日行われたテケムラPプロデュースの

「1鯖民2鯖へ殴りこみイベント」

に参加してきたので、その模様をお伝えしたいと思います。


カチコミじゃぁぁぁぁぁ!


クエスト・クエスト(その2)

みなさんこんばんわ!
1鯖だろーが2鯖だろーがクエのためなら神出鬼没のバーシャです!

前記事から開始した「初心者応援クエ」を無事に修了したので報告です。

クエに興味ない方はつまらんかも^^;


クエスト・クエスト(その1)

みなさんこんばんわ!
「ヒプノックぶち殺す!!」なバーシャです!

最近バーシャでINしてないのは

↓こんな事情からです


祝!ギルド結成!!

みなさんこんばんわ!
かしわ餅の異常なドロップで黄昏イベとは別の意味で萎え気味なバーシャです!

・・・このブログ始めてから萎えた萎えた言いながら結局やっとりますな^^;

今日の報告はタイトル通りギルド作りました!!

SS少なっっっ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。